先週にT様からのご依頼で幼馴染Tちゃんと共に…

車検のバイトをしてきました


オートマしか運転出来ない、へっぽこの私は恐る恐る運転し、言われるがまま、車検場へ…


ドキドキ。。

しかも初めての普通車ゾーンびっくり

ドキドキしていたら、あえて3台前にしていたT様が、終えて戻ってきて、運転を変わってくれ、私は横で見学を…


そうかビックリマークビックリマークビックリマーク排気口の自分で入れるのか!!

で、もっと驚いたのが!!!!!!終わると、都度、自分で印字をするびっくりびっくりびっくり


軽自動車もそうだった。

私、今までに2回自分で軽自動車の車検を取ったけど…全く知らなかった。。


一回目はTちゃんが乗ってやってくれて、見守っていただけ…


2回目は自分で運転したけれど、印字なんて知らずに…

きっと見守ってくれていたT様が、印字もしてくれていたのだろう…


私は知らなくて…自分で出来た気になって。。

きっとさ、こういう事って沢山あるんじゃないかな、と思いました。

沢山の人々に、見守られている。助けられている。人にも、霊界の人にも…

私が知らない、いや、気付かなかっただけでぐすんぐすんぐすんアタシのバカバカ〜えーんえーんえーんえーん

本当に、ありがとうお願いお願いお願い感謝の気持ちでいっぱいですお願いお願いお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛愛キューンキューン


きっとさ、こうした事柄で人間界の魂はぐるぐる回っているんじゃないかしら…


そこの貴方も、誰かに助けられていたり、そこの貴女も、自分では無意識かも知れないけれど、誰かを助けていたり…


印字、知らなかった!いつもするの?

とTちゃんに聞くと…慣れているTちゃん、空気でも吸う様に、「そだよー」とアッサリお願いお願いお願い

ありがとね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やってくれてたんだね泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そんなTちゃん、マニュアルトラックも運転して、久々のトラック〜楽し〜歩く歩く歩くとか言ってるゲッソリゲッソリゲッソリ本当にカッコ良すぎる〜ラブラブラブ


その後に…早く終わったから、、と、私達を都内のお花見に連れて行ってくれました。


皇居周辺の桜並木

本当に綺麗


ライトアップ前。実は初めてこの時期に来ました。よくニュースで取り上げられてますね。


ボート…乗るの良さそう〜

暑くてネックウォーマーを頭に笑笑笑笑ううさぎ

夕食に、と、銀座にある、このうどん屋さんに連れてってもらいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ照れ照れ照れ照れ


稲庭うどん。

ツルツルで、めちゃ美味しかったもぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブラブ

お店で食べたの初めて〜デレデレデレデレデレデレ並んでるのがわかる!!ざるうどんと日本酒を頂きました〜ラブラブ

ダブルT様と一日、感謝の幸せな日でした照れ愛飛び出すハート


ありがとう〜ニコニコニコニコニコニコニコニコ

これは4月5日の出来事でした飛び出すハート愛愛