帰国して初週末は、自給教室の共同作業へDASH!DASH!DASH!

めちゃ強風の中、これから作る苗箱を置く場所を皆で作ったりしました。



その後にはミーティングビックリマークビックリマーク初参加しました汗いつも皆様、ありがとうございます


終わった後に、インド土産のタマリンド飴を。。




次の共同作業日は苗箱作りかな。

そして終わったら振替レッスン日だから即帰宅だあせるあせるあせる


帰り道に、八千代道の駅に寄ろうかと思ったら…長蛇の列おーっ!おーっ!おーっ!河津桜シーズンだった…

素通りして帰りました。。


!!!!!!翌日行ってみた


そか!昨日までお祭りだったのね〜

今年も行きそびれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き八重桜は見ようドキドキドキドキドキドキドキドキ


綺麗でしたドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜音譜



鳥の囀りもドキドキドキドキドキドキ


何処にいても、自然は生きてる。鳥達も生きてる。動物や虫も。その中に人も。

何処にいても、どんな環境でも、それを感じて適応して生きていく。自然に合わせて。

桜の木はそれぞれ咲く時期を知っている。無理に夏場や真冬には咲かない。そんな風に人間も生きていけばいい


と、思うのです。