帰国して…片付けたり、バイト行ったりしてたら…

誕生日がラブサンパチ、蜜蜂の日〜コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


前日の日に…娘がケーキ🎂作ってくれた


かわいい〜ラブラブラブ

誕プレはラッシュの踵ケアクリームニコニコニコニコニコニコキューン飛び出すハート嬉し〜い

ありがとうねキューンキューンキューンニコニコニコニコニコニコ愛愛愛


そして…サンパチ、当日は無気力無気力無気力驚き驚き驚き


朝から雪が驚き驚き驚きしかも牡丹雪びっくりマーク積もるかな…もう前回の雪で(出発前)凍結防止剤は全て使って…無い。。

ひゃー、まぁ、実際に私が産まれた時も大雪だったそうだから。。ある意味、まじ、生まれ変わる?笑笑笑笑

パンチャカルマ後の産まれ変わり日照れ照れラブラブお願いめでたい🎉


と。思ってたら…呆気なく2.3時間で止み、日中は陽射しも晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


なので。。

マティス展に行ってきましたラブラブラブ国立新美術館、実は初めてラブラブラブラブラブラブラブラブ


最後に教会で…神聖な気持ちにドキドキドキドキドキドキ



上にあるレストランでランチドキドキドキドキドキドキ


素敵なお誕生日になりましたラブラブラブありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ

夜は、毎年恒例、幼馴染の珠ちゃんも祝ってくれて、カンパーイ白ワイン白ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワインでも…あんまり飲めなかった。あせるあせるあせるでも皆んなで乾杯🥂が出来たらから幸せですクラッカークラッカークラッカークラッカー音譜音譜音譜