すすおはようございます


今日は昨晩寝る前に飲むようにと出たトリファラ湯を飲んだせいか、朝から快便💩チュー

寝る前に眼の充血改善に、トリファラ水で、眼を洗ってるので、ほんと、トリファラ三昧笑い泣き笑い泣き笑い泣き



トリートメントも今日は10時からなので、朝の瞑想に屋上に上がりました〜

眼を開けると、朝日🌅が☀️ニコニコニコニコニコニコ


スパイスコーヒーとビスケットも食べて、のんびり身支度な朝を迎えました。


そしたらビックリマークビックリマークビックリマーク急に呼ばれて、ドクターの問診になりました。(順番が早くなった)

問診で昨晩からの左手人差し指の虫刺されが腫れてめちゃ痒くなってるのを話し…足の踵改善で、午後のトリートメントを院長が、変更してくれてました。

問診が終わると、直ぐにトリートメントへ。




今日もカパ子の私は、アビヤンガと、ウドワルタナムを。

そしたら、ベテランセラピストのサリタが、私の虫刺されを治療してくれました。

タマネギを塗って、噛まれた部分、押し出して、セロリも塗って…そしたら痒み、治りました。


トリートメントが終わって、朝ごはんをドキドキドキドキドキドキ


今日はドーサと、ココナッツチャトニ🥥

ドーサにチャトニをつけて食べると、口の中でとろける〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブめちゃ消化に良い美味しいやつ〜


3枚食べちゃいました。

食べ終わったら、キッチンで、サリタがcome!come!とお願い行ってみたら…石臼で、ペーストを作っていて、虫刺されの指に塗ってくれました。


こんな感じ。どうやら、🪰アブっぽいです。

蚊じゃない!と言われて処置をしてくれました。

ペーストは、トゥルシー、ターメリック、ミルヴィディを石臼でペーストにしてました。

出来立てを指に塗って貰い、余った分は乾いたらまたそこに…


を夕方まで付けてたら…ほぼ完治ラブラブラブ凄〜い爆笑爆笑爆笑爆笑素晴らしい飛び出すハート飛び出すハートキューンキューンニコニコ飛び出すハート



お昼ご飯にはザクロが看板持ち看板持ち看板持ち看板持ちニコニコニコニコニコニコよだれよだれよだれ


ケララ米、モリンガのトーレン、蛇瓜カレーと、初めて食べた、タマリンドチャンマンディが辛くてめちゃ美味しいよだれよだれよだれよだれ余りの美味しさに、材料を聞くと…



料理長エミリが、教えてくれましたチュー爆笑

玉ねぎ、にんにく、唐辛子、タマリンド‼️に、ココナッツ、塩

日本で作れるかな〜



午後のトリートメントは、初!

ピンダでポンポン叩いたりしてくれるやつ!

しかも中見は焼いた煉瓦だそうな。

暖かくて気持ちよかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


飛び出すハート授業が始まる〜DASH!DASH!DASH!DASH!

今日は実技でした。

JPSを作り方から。


中身をどうやって作るかを実践で。


まるで料理みたい。美味しい香りが〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ


かんせしましたドキドキドキドキドキドキドキドキ恋の矢恋の矢


実践も習い、やらせて頂きました〜ニコニコニコニコニコニコクラスメートがモニターに照れ照れ照れニコニコ



授業も終わり、夕食のお粥を食べて…


蛙さんにご挨拶をし(夜しか出て来ない)


お月様も段々丸くなりつつ…



明日のトリートメントは8時15からでした。

少しゆっくりなので、朝のんびりかな〜お願いお願いお願い


今日も心地よい感謝と笑いでいっぱいの1日でしたニコニコニコニコニコニコニコニコありがとうございます愛愛愛キューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートOUMニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコzzzzzzzzzzzz