今日も朝5時に起きて…身支度をゆる〜くして、6時を待つ


6時から屋上で、瞑想をする事に。

皆、各自ヨガマットを、敷いて、まだ暗い、朝日が出る方向で瞑想。


終わる頃には明るくなっていて…

私は朝7時からのトリートメントへ。

アビヤンガ(オイル)と、ウドゥワルタナ(パウダー)

カパ子らしいので、カパ鎮静の為に、ウドゥワルタナになったみたい。


サッパリした後は、朝ごはん


ドーサ!初日に食べたやつ!ドーサ大好き❤

ココナッツチャトニと頂きまぁ〜すよだれよだれよだれ

付け合わせの温野菜の美味しい事!甘〜いよだれよだれ

こんな野菜を食べていたら、野菜嫌いになる人、いないんじゃないかなぁ。。



食後のチャイも頂き…


午前の、まったりTime

お洗濯したり、本読んだり…



髪の毛整えたり…

血圧測ったり…

お喋りしたり…

しているうちに…



お昼ご飯。

定番、ケララ米とモールカリーに、アッサム。

炒め物は、ジャックフルーツのアリエル。

美味し〜


そしてびっくりマーク今日の授業は課外授業で14時30から車移動でファームへDASH!DASH!DASH!DASH!どんな所かな?



日除対策をしたら、早速出発DASH!DASH!DASH!


街の様子


初めての街〜


色々興味津々だけど…

私達、入院患者だから叫び叫び叫び叫び

着いたのはビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク稲刈り時期の田んぼへ

早速、刈ってみる。この鎌、カッコいいよなぁ〜

ザクッとすると、シュパーDASH!DASH!と切れて気持ちよいゲラゲラゲラゲラゲラゲラドキドキドキドキドキドキ


お手伝いに…なれたかな?にやり

とりあえず、良い汗流しました照れ照れ照れ笑


それから場所を移動して…ドクター宅の牛舎を見学


色々説明を、聞き…



お茶と、お菓子を〜

めちゃ美味しかったお願いお願いお願いお願いお願い


熟れたジャックフルーツもちゅーちゅーちゅー甘くて美味し〜


夕方には帰宅し…


お茶の時間を過ごし、

各自お薬や血圧測定があり…

お粥を食べて…


蓮の花も閉じて、蛙さんは出没して…夜となり。。



おやすみなさい💤

あ、今日からギーのカプセルのお薬が増えました。

これで、ギーを体内に入れていきます。