2月13日

滞在は5日目

今日は4日目のトリートメント


昨日までとは少し変わり、アビヤンガ(オイル)と、DD(ダーラ、薬湯をかけ流す)


今朝は少し寝坊して、6時30頃に起きたので…

目覚めのトリートメントへ…



その後に今日は直ぐ、血液検査を。

別の所からドクターが来て採血をしに。


基本項目と、血糖値を調べてもらう。


ドクターの回診

今日からトリートメントも少し変わり、昨晩から飲み薬も変わっているので、日々、その人の状態を診ながら、色々考えてくれる。


その後は…毎朝の楽しみ〜朝ごはん〜


今日はイドゥリとベジタブルサンバル。朝ごはんが、本当に多様化している!ケララの朝ごはん最高〜ラブラブラブラブ


朝ごはんを食べたら…近くの商店まで歩いてみる。入院患者なんだけど…歩いたほうがいい、って言われたし…まだ10時前の暑くなる前にチラッと仲間と歩いて商店へ…



お菓子とかは…食べれないから買わなかった。飴ちゃんを買ったasakoちゃんから一個頂いく。



本当に2.3分の距離


歩道には逞しくもバナナが!



セレモニーにはいなかった、院長のお母様が戻ってらして、いる人達でご挨拶と記念撮影ニコニコニコニコ



それからバッタちゃんが、いたので、遊んでもらう。チュー笑


13時になったので!お昼ごはん。ケララ米にアチャール。フレッシュジュースがでた!美味し〜デレデレデレデレデレデレデレデレ



お庭の実を散策したり…


実を探したりして…


午後のトリートメントになりました。

今日は左腕をオイルマッサージをしてからスチーム。

左腕が上げると少し痛かったからかな。


16時15分から、2回目の授業



今日も1番前で授業を聴きました!


とても人生に有意義な授業です。

アーユルベーダ、素晴らしい愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



授業が終わると、アビandアヌちゃんが葉っぱを付けて遊んでいたので、仲間にニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑



セラピスト担当のアビちゃんが、メヘンディを、描いてくれてる間に…リーナが血圧を測りに来たので、両手に花ドキドキの贅沢ショットラブラブラブ音譜音譜



夕食のお粥を19時30に食べ…


少し院内をお散歩して


新月二日目の月

満月になっていくのが楽しみです。


これから、目を洗う液を持ってきて貰い、明日のトリートメント予定表を受け取ったら終了です。


おやすみなさーいzzzzzzzzzzzzzzz


そだ!今朝した血液検査の結果が既に出ていました!!!!!!ビックリマークビックリマークビックリマークはやっビックリマークビックリマークビックリマーク

結果は…ヘモグロビンA1cは、なんと正常値にビックリマークゲラゲラ


何故かコレステロールと、悪玉コレステロールが赤い数値に…おーっ!

青の数値は低すぎなので…少し貧血気味みたい。


女性陣はそこが青の人が多かった…

後は全部okでーすドキドキドキドキドキドキドキドキ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢音譜ラブラブ