おはようございます!

今日もトリートメントは同じスケジュールなので…

朝6時に門が、開くので、6時から昨日の寺院へ。


朝焼けが綺麗


まだ薄暗いけど開いています。


戻ったらトリートメント


サッパリ〜

オイルトリートメントの後にスチームボックスに入り発汗してきました。


月曜なので…院長の回診が再びありました。

お茶(スパイスコーヒー)を飲んだら…



それから飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート朝ごはん〜

朝ごはん!わー!プットゥ!

でも黒い。。なんだろ?ラギーだそうです。稗だそう!めちゃ美味しくて食べ応えありましたラブ


チャヤパヤール(緑豆)と一緒に。



午後は…椰子の葉で箒🧹を作るのを教わったので、実践中


からの、オープンセレモニーにいた、カラリパヤットマスターが来たので一緒に写真を。

若い男子はセラピスト。男性には男性セラピストが付くからね〜。まだ18歳、20歳だそうな!


カラリパヤットを、してくれました!


今日は16時30から初授業!スタートです。


我が姉ながら…素晴らしい通訳とテキスト翻訳。

ドクターロシニの話も深くて本当に大切な事を教えてくれました。



これからも使うテキストです。

今日は2ページ進みました〜



お向かいで野焼きをしてました〜


新月の翌日のお月様



今夜から新しいお薬に。



夕食のお粥

今日初めて出たジンジャーアチャールも美味しかったラブ



ヤモリ🦎ちゃん

マラヤラム語でバリィと言うそうです。かわいい🩷



明日のトリートメント予定表

また7時からですラブ

アビヤンガ+DDだ!DDは薬湯を身体に掛け流してくれるやつ。


楽しみです目がハート

今ケララは21時09分

おやすみなさい💤🌙😴