2月10日

到着2日目

今日からトリートメント


スケジュールと


診察券と処方されたお薬

お薬と言っても、全て自然の物から出来ています。西洋医学の薬とは違います!


朝6時に屋上で、一緒の参加者さんで、大阪のヨガの先生、asakoさんが朝ヨガを誘ってくれ、一緒にマットを朝日が登る方へ敷いてヨガを!




う〜ん 気持ちいい〜

こんなプライベートレッスンを無料で受けれる贅沢ビックリマークビックリマークビックリマークありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日は7時からトリートメントなので、部屋に戻ると、担当セラピストさんが呼びに来てくれて、初!トリートメント開始



先ずは座ってアーユルベーダマントラの歌声を聴きながらドライヘッドを。

それから、私専用のオイルで、全身。

最後にスチームボックスを。


洗い流し、ぼや〜っとしたまま朝食


麦のプットゥ!



麦プットゥを作るスチーマー!

と、プットゥと豆カレーを食べ、美味し〜


部屋へ…

午前中のまったり時間に、主催のakiさんから、アーユルベーダ専門用語を教わる。

その他にも、アーユルベーダについて、為になる話を聞かせてくれ、こんな勉強まで、出来るなんて〜

ヨガといい、贅沢過ぎる〜



お昼はケララ米と、キャベツの炒め、モリンガカレー

お昼はお米みたいドキドキドキドキドキドキ手で混ぜて食べると尚、美味しい


このフルーツは、調理担当のエミリさんがお家から持ってきてくれたもの。

酸っぱくてシャリシャリしてる。マサラを少し付けて頂きました。


また鳥の囀りを聞いて、まったりしていると

お茶の時間に。



一応…時間はある。大体だけどねドキドキ


午後のトリートメントはお部屋で。

ヘッドマッサージと、フットリフレクソロジー。


から…お茶の時間になり…皆でお茶time


夕方になったら近くの🛕に行ってみよう!となり、参加者4人で、と思ったら、



セラピストのアビ&アヌちゃんが心配して付いてきてくれました。ラブラブ



徒歩で3分はホントでした。

寺院の中は撮影出来ないので、写真は無し。

靴を脱いで裸足で上がり、祠の周りを3周、四方にお参りしながら歩きます。



パールバディが描いてありましたドキドキドキドキドキドキ



夕食は、いつも麦と豆のお粥

身体に優しい〜



明日も7時からトリートメントです。



夜も血圧を測り、お薬も持ってきてくれます。

私は目の充血の為に、目を洗うお薬を作って持ってきてくれました。


アマラキ水みたいです。

痛いけど、スッキリ。さらに処方されている目薬を付けなら…

おやすみなさい😴💤💤💤💤。


また明日も7時からトリートメントです。