先ずはクアラルンプールへ。

10時のフライト✈️

マレーシア航空のカウンターでチェックインして、荷物預けて、いよいよー


飛行機かわいい🩷国旗がかわいいからだ。

機内は、ほぼ満席🈵

真ん中4人席の1番ハジ。はじでよかった〜

お隣はバングラデシュに、帰るお兄さん。

お仕事で日本に寄っていたそう。



飛行機の楽しみと言えば…機内食


だけど…最後の方だったから?

日本食しか選べなかった…

無理やり、ベジだから!とか、鶏肉じゃなきゃ嫌!とか言えば…出てきたかも。笑


お隣のバングラデシュお兄さんは、ほぼ、残してた泣き笑い泣き笑い


私は赤ワインも頼んで、完食〜



とりあえず、インド映画を観て…



最後に軽食が出ました!

ツナサンドか、おにぎり🍙か選べて…

ツナサンドとビアにしました〜


さあ!8時間のフライトを経て…

いよいよクアラルンプール国際空港へ!



トランジットが4時間30もあるから…

とりあえず、乗り換えの時刻と場所だけ確認しに。。

G6ゲートなんだけど…


G.が…見当たらない。。



どうやら別棟らしく…

聞いたらバス移動だそう。

バスで移動して、そっちエリア、休憩所がなかったらどうしよ…

このまま、こっちでラウンジに入ろうか(エコノミーだから有料で)と思いつつ、やっぱゲートを確認しに向かいました。



あれ?G6ゲートは?


聴いて、やっと行けた!

お、広いし、色々お店あるやん



G6ゲートには、19時フライトのを待つ謎団体さんが…


カトマンドゥ行きでした。



とりあえず、椅子いっぱいあるので、まったりしました。



夕陽が謎に綺麗でした。



さ!いよいよ、コーチンへ!



機内食は、これから受けるパンチャカルマの為に…ベジにしました!

めちゃ美味しい〜

飲み物は紅茶


さあ!いよいよ

南インドへ!


Eビザのイミグレは長蛇の列で、激遅でしたが。。

出た所で一緒の病院に行く、宮崎のムーちゃんが待っててくれ、病院に頼んだタクシーも名前を書いた紙を出して待っててくれて!


am1時に到着し…姉と主催のAKIさんが起きて待っててくれた〜

とりあえず、コンタクトを外して直ぐ寝ます。


さあ!明日から!