一昨日、寒い日…さぶ〜っ。。

と思って歩いてたら…3.4歳?の女の子とお母さんがいて、女の子が走っては、ジャンプしたりして、楽しそうに歩いてるニコニコ


小さい頃は、ただ歩く事が楽しかったなぁ。。


昨日は、電車で、男の子が発射して動いて行く電車に、ばいばーい!と手を振ってる🖐️


かわいいなぁ〜


いつからそうした心を見失うのだろう…

そう言う心を無くさない様に、生きてきたつもりだけど…


そう言えば、一昨年の頃かな…千葉の海を観光して、岩場があり、楽しいそうで、進んでみた。

そしたら…連れてってくれた大人の人は、呆れて見ていて、後々に、君はADHDだ、的な事を言われた。

まあ、病気だ、障害者だ、と言いたかったんだろう。


常々思っていたけれど、ADHDにしても、知的障害にしても、後付に勝手に人間が名前を付け、振り分けただけだと思っている。

要は生産性を生み出せる、使い勝手の良い人間になれるかどうか、の基準。

商業的価値観、物質社会主義 から。


思い出そうよ

それぞれの、産まれた時の、まだ世間価値観に塗れていない、本当のアナタ自身を。


昨日は珍しく関東で大雪でした。

年に一度はなるよね〜

早めに帰宅し、とりあえず小さな雪だるま?




まだ17時30くらい。雪も小降りでした。


🖐️跡も!


そしたら…20時30位に、めちゃ振ってきて!

余りの雪に、うちの子も(もう成人してるw)雪を見る!と…

気付いたら完全防寒してる爆笑爆笑爆笑爆笑

さあ!じゃ…私も。。と2人で出て…



私が、夕方作製したのは既にこんなで…



2匹を作製してニコニコ


私は。


1匹作製…爆笑爆笑爆笑


3匹作製して、めちゃ吹雪いてきて、2人で、雪国気分を味わって 



暖かい部屋に入って〜


雷⚡️と吹雪の音を部屋から聞いて団欒しましたニコニコニコニコニコニコ歩く歩く歩く歩く飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お互い、翌朝は予定があり…次の日を考えると…雪やだー。。となるけど…

楽しそうニコニコニコニコニコニコ楽しいチューチューの勝ち爆笑爆笑爆笑



朝6時...かろうじで、姿はあったチュー


雪掻きを、して駅まで。

ここは大人になってる笑笑笑


さあ!2024初雪堪能できたあー爆笑爆笑爆笑


オシゴト、行って来まあーすゲラゲラゲラゲラゲラゲラドキドキドキドキ{emoji:ドキドキ}