1月14日は今年初ザクロ!

明けましておめでとうございまーす!

前日の雪にも関わらず…日曜は良いお天気黄色い花黄色い花黄色い花

そして…満席ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

相変わらずの人気店ですドキドキドキドキドキドキ私が呼んだのは2人だけなので…みーんなザクロ側のお客様ラブラブラブラブラブラブ


勿論盛り上げてきましたーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!音譜音譜音譜

全員でノリノリ上げ上げですドキドキドキドキドキドキ


帰りにお客様達と歓談ラブラブラブラブ

ベリーダンスを習い始めた女子ちゃん

次はmyヒップスカーフ持参でゲラゲララブラブラブラブラブラブ音譜音譜巻いちゃって楽しんで〜ドキドキとアドバイスをドキドキ

お連れちゃん女子は習ってないし、恥ずかしい〜

照れ照れ照れと言ってましたが、大丈夫!ここは、日本ではない!ザクロです!

とアドバイスしたら、ですねー歩く歩く歩くラブ

そうラブザクロは異空間飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

日常をドアの外に捨てて、ザクロという海外、異空間に来て、殻を捨てて弾けちゃって下さ〜い

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛愛愛愛キューンキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そんなザクロで踊れる私は幸せですニコニコニコニコニコニコ皆さんを異空間へ誘いますよー笑音譜音譜音譜


日曜月曜はダンスショーがあるので、どのダンサーさんでも超盛り上がる日です音譜音譜音譜


私は月に一度踊ってて、2月は南インドにパンチャカルマしてくるので…また3月にドキドキドキドキドキドキ

3月はお誕生日月ハチハチハチハチハチコスモスコスモスコスモスハチハチハチハチコスモスコスモスコスモス

今年の誕生日は楽しんじゃうぞーバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


皆様、ザクロに遊びに来てね〜

日曜月曜夜は要予約だけど、それ以外なら空いてたら入れるよーウインクウインクウインク雑貨を見るのも楽しい目がハートなんたって、激安だもん泣き笑い泣き笑い泣き笑い


またあったから購入してきた!

今回のは、いなご豆🫘

美味し〜い爆笑爆笑爆笑風邪時期に、これを舐めて免疫力アップ⤴️でーすラブ