今再び、これを観ている。



私が初めて腎梗塞で3ヶ月入院した時に、姉から紹介されて、病院のベッドで観た。

凄く面白かった、という印象と、

畑に農薬を散布されて、ジュナがやめてー!と叫んでるのが印象的でした。


その後、こうして自給教室に入って土から作物を作る自分に繋がってる…


素晴らしい作品なんだけど、この作品が、放送中止になるんだってびっくりびっくりびっくりびっくり


美しき緑の星


これも、放送中止で有名ですよね


大好きな素晴らしい映画


どうして地球と仲良く、ひとつに意識をしようとするものを、ことごとく中止にしてしまうんだろう…。


今ならまだ観れるからぜひ観てみて〜

しかし、こんな素晴らしいアニメがTV東京で…

やるなぁ〜テレ東ニコニコニコニコニコニコ 


アルジュナとう名前もだけど…スペイン語の字幕や、実はインドリズムBGMとか…

面白所、満載ですラブラブラブ


ラクだから〜

で生きるけどさ…

分かるけどさ…


私達、洗脳されてないか?


産まれた時、いや、その前からの本当の自分、魂、思い出してみよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


愚か者か〜

言葉に取り憑かれたか〜 #07より


いつも、地球少女アルジュナも、美しき緑の星も、私達が知らぬ間に洗脳され、忘れかけていた本当の、事を思い出させてくれる。


己は己のままでいい

それだけが唯一無二だ

忘れないで!!思い出して

地球に産まれた時を!意識を。