昨日は…

つくばの生徒さんズとの再会目がハート忘年会でした恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢シャンパン赤ワイン白ワイン生ビール生ビール


セクシー田中さん を観て、ベリーダンス熱が高まり、連絡し合って、再会となりましたドキドキドキドキドキドキ


つくば駅で待ち合わせドキドキドキドキドキドキ4年振りだー、と話ながら、お店へ

4名集合しましたゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


このメンバーは、アイカルチャーがしていた、つくばイーアスでのクラスでした。

その後、アイカルチャーがイーアスから撤退したので、このメンバーでスタジオを借りて月に数回、皆んなが集まれる時にレッスンをしていました。

でもコロナ禍になり、続けられなくなり、そのまま…

以前も4人でレッスン後に飲み会したりする、楽しいメンバーでしたウインクラブニコニコ


LINEはメンバーの1人としか交換して無かったので、彼女が纏めてくれ、今回の再会となりました爆笑爆笑爆笑爆笑ラブ照れ


お昼から飲んでるので、時間はたーっぷりありましたチュー

積もり積もった話をして3次会までラブ笑笑笑


メンバーさんから、可愛いプレゼントを頂きましたドキドキドキドキドキドキ


可愛いラッピングドキドキドキドキドキドキ

チャームがキラキラで可愛いドキドキドキドキ


早速、携帯に付けました。

中身のチョコレートも、めちゃ美味しかったラブラブラブラブ本当にありがとう音譜音譜音譜音譜

やっぱり、女子力、高いわぁ〜🩷🩷🩷


そんな素敵な彼女から、「先生の踊りが1番好きです!!!!!!!!」と熱く言われ…セクシーだけじゃない、セクシーで可愛いんですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク照れ

そして…ピュア過ぎて心配!ともびっくり


とっても嬉しくて、思わず涙ぐみました。

アラブに精通している彼女、沢山の本場ベリーダンスを知っているのに…私の踊りが好きだなんて、本当にダンサー冥利に尽きますえーんえーんえーん


綺麗なダンサー、

上手いダンサー、

セクシーなダンサー、

色々なベリーダンサーがいるけれど…私の踊りが好きだなんて照れ照れ照れお願いお願いお願いお願い


自分らしく、自分でいて良かった。

辞めないで良かった!!!!!!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

こんな風に思ってくれる人が1人でも居るなら!!!!!!踊り続けようドキドキドキドキドキドキドキドキ

レッスンも頑張ろうドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク


Almaz大先生の、オッタバラディを今地道に練習中…

これを、来年の福井で猫衣装で踊りたいの猫猫猫猫黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま

ミリカちゃんのが、凄〜く可愛くて、あれを観て、私も、ニャニャニャニャーってやりたくなったのメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ音譜音譜音譜音譜


それを皆んなに教えたいな〜おーっ!おーっ!おーっ!


来年の目標だ恋の矢恋の矢恋の矢


つくばメンバー、みんなそれぞれが個性的!!

めちゃ最強なのよドキドキそれをより昇華させて皆んなで輝きたいでーすおーっ!おーっ!おーっ!アップアップアップアップひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ありがとう歩く歩く歩く歩く歩く飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛愛愛

楽しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


また他の、🐝ミツバチ🐝メンバーで集まって踊れる日が来たらいいな愛お願いドキドキ

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


これも、セクシー田中さん 効果ですねラブ

ありがとう!PART2楽しみにしてるー!!!!!!

(未定だろうけど笑その後がめちゃ気になるしーラブラブラブ