10年後、どうなりたいのか、具体的に示してみたら?

と、ある人に言われ…


あえて、先の事を考え無い様に生きてきたけれど。

それは、考えるとストップしてしまうからだったけど…

今は踊りもマイペースで続ける事を第一だし、子供も大きくなったし。


具体的に考えてみても良いのでは、

いや、考えるべきなんじゃないかな、と。

深層心理の下〜の方には実は描いていた事を具体的に挙げてみよう。


子供の頃は漫画家になりたい!とかイラストレーターになりたい!とか、作家になりたい!とか色々あっだけれど…猫になりたい、とかニヤリ



今の、私に出来る事、を踏まえて考えてみた。


自分の作ったお惣菜や保存食を販売したいな。

お野菜やお花を沢山育てて、収穫して、それで作って、売れたらいいな。

お花もリース作ったり、生花したり。あ!池坊師範免許が役立つかなぁ〜(20歳の頃、日本人として何かを!と自力で採りました。お嬢だから、じゃなくて歩く

そして、お部屋の中で、アーユルベーダのオイルマッサージをしてあげたり。

インドで更に修行を積まねば!

オイルマッサージは友人にしてあげた事があって、時間を忘れてリラックスしてくれたり、翌日耳垢が、すごかった!と言われた事もあり。

人々が喜んでくれる事を生業にしたいな。

ベリーダンスもしたい人には教えたり、お庭でハフラとか出来る環境なら最高

女の人が元気で綺麗になると、周りも元気になるしね!

そんな緩〜い場所で暮らせて、生業にもなれたらいいな。

やっぱり田舎の古民家暮らしかな〜

考えるとワクワクしちゃう笑笑笑


まぁ食品を販売するなら衛生許可とか、色々必要だろうけど。

最初は販売はしなくてもいい。自分の為に作ってみる。

メヘンディも、描きたいな。takaちゃんには及ばないけどうさぎのぬいぐるみ


その為には場所が必要になってくるので、現時点では現実的では無いけれど。

踊りは勿論、出張オイルマッサージなら今も出来るし、自宅で保存食作りはしてる。

今の時期は干し柿〜



春は筍!干し筍と、筍酢漬けはまだあるから食べてるよ〜

夏は梅干し

秋は干し柿

冬は味噌作り


あ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い楽し〜


という暮らし…具体的に書けたかな?

全然ダメだ、ときっと言う人いるんだろうな。

そしたら何がどうダメかを聞いたらより、具体的になれそう目がハート


そんな事を、考えている仕事中の昼下がりでした〜スタースタースター花花花ラブラブラブラブラブラブ


あ!この前、巨大なビーツをゲットしたので…

牛すじを圧力鍋で煮込んで…二日間かけて、ボルシチを作りました〜

ビーツの茎も葉っぱも入れたよ。

食べる血液🩸

味付けはローリエと塩胡椒、あとは肉の出汁とビーツの茹で汁だけ!

美味しく出来た〜

ボルシチにはサワークリーム入れなきゃ!と、これはスーパーを3軒位巡って探した!

無かったらヨーグルトでもいいんだけどさ恋の矢


美味しく出来た〜ドキドキドキドキドキドキ時間かけると、より手の込んだ感(自己満)が出て感激ゲラゲラゲラゲラゲラゲラセロリもあったから入ってます。ジャガイモもね🥔


10年後…20年後…本当は好きな人と一緒に田舎暮らしして、緩〜く暮らしたいなぁラブ愛飛び出すハート

ニャンズでもいいけど笑庭には鳥が、来るように餌箱を置こう!