昨日は!





このイベントへチューチューチュー


DJ LAVA さんは…もう7.8年前?に渋谷のイベントに呼んで頂き、ステージのあるクラブで踊らせて貰った


あ、イベント写真あった笑

エジプトでアスマハンから100💲で買った衣装を着てるから…エジプトには行った後かな。

でも、ガッツリエジプシャンベリーダンスでは無かった頃かと。

ラテンもまだまだ大好きでした!

この終わった後も私服で延々と踊ってたっけ!

LAVA DJが最高過ぎて爆笑爆笑爆笑音譜音譜音譜


以前はラテンも好きで、時々六本木のサルサクラブとか行っては踊りまくっていた…

サンバも夏だけ、ちゃっかり参加させて貰って踊ったり。。


でも、病気してからは…サルサ踊ってみたけど、足が重くて…以前みたいにいかなくて…

ベリーダンスもシミー得意な位大好きだったけど、今はイマイチだし…

と思ってきたので、勿論クラブに踊りに、とかも行く気もせず。。


でも昨年、LAVAさんが銀座キャンバスラウンジでのDJを初めて、行ってみたいなあ、と思っていた。

でも1人じゃなあ。。と


そしたら!占い師でミュージシャンの、友人、ミラパラちゃんもLAVAさんと繋がってて、1周年昨日の、これ、行きたい!とラブラブラブ


早速約束を!

しかも!!!!!!!!この日はサンバダンサーズがラブラブラブラブラブラブしかもサトマリちゃんがあああドキドキドキドキドキドキ

私、彼女の大ファンだから嬉しくてドキドキドキドキドキドキ


ビックリマークビックリマークビックリマーク昨日、行ってきました。


日比谷駅降りたら、クリスマスイルミネーション🎄

世の中はそんな時期だった…


都会の綺麗なイルミネーションを見て、素敵💓とは思うものの…1人だし…久々だし…で、

やっぱり森や海や山の方が今の私はトキメクわ。…などと思い、現地へ



初!参入!

本当は部屋を取って遊びに行きたい。。けど、高かったので。。電車🚃で笑


19時30に着いたので、、まだ空いてて、LAVAさんやサトマリちゃんに挨拶できたー爆笑爆笑爆笑


テラスで、まったり飲んだり、

下のレストランで食べたり。。


ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク22時15分からサンバショーがあ!!

もう素晴らしい音譜音譜音譜音譜ステキ💓踊りも盛り上げ方も最高ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そしてサンバダンサー後も黒人パーカッショニストが生演奏をビックリマークビックリマークビックリマーク更にラテン音楽をしてるtoraさんも加わり、LAVA DJとコラボして最高の盛り上がりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

私もシミー混じりな、ナンチャってノペをガンガン踏んで踊りまくりましたあーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

楽しくて、足が重いとか、すっかり忘れてましたゲラゲラ



そしたら、見てたミラパラちゃんが、キレッキレで踊ってたよードキドキドキドキドキドキと言われて…

ハッ!!!!!!!!


動くやん…

そりゃそーだよ、普通に歩けるし走れるし踊ってるしおーっ!おーっ!おーっ!


何だか

身体と心が繋がった最高の時間でした恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


生演奏最高

LAVA DJ最高

サンバダンサーズ最高

でした


サンバ動画もアップしたいけど…沢山の人が写ってるから控えときまーす


そして終電帰宅…

銀座コリドー街って飲み屋街で凄かった!

知らなかった…笑い泣き

20歳の頃に、銀座シャリバリ レストランクラブでバイトしてた事があって、4町目〜8丁目辺りやソニービル位しか知らなかった…いつの時代だ?笑

コリドー街、改めて行ってみたい。まるで西日暮里?みたいな感じだったニコニコ次はあの辺りで飲んでみたい!


キャンバス銀座コリドーに泊まって、キャンバスラウンジBARで飲んだりしたいなぁ〜

夏場はテラスが、良さそうだった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート