11月13日はザクロショー担当日!



月曜で…2人しか集客出来なかったけど…

さすがザクロ!



行ったら団体様も来て、アリさん、めちゃ盛り上げてた😆❤️


後でママさんも盛り上げてくれてるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ恋の矢恋の矢音譜音譜音譜

いつも頑張ってるね〜‼️

そして!この日の賄いは、ショー後にアリさんが解体していた茹で羊頭!

アリさん…さすが解体上手爆笑爆笑爆笑

お客さんに配ってから、私にも😍

お肉の他に、脳みそに

ダウンダウンダウンダウン



目玉も!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンラブラブ


目玉は初でした。鯛の目玉みたいに、コラーゲンプルプルの脂身?たっぷりで美味しかったー


昨日のお客さんはめちゃラッキー🤞ザクロサプライズですね😋❤️

これだから本当に楽しいよ!ザクロ❤️

そしてまたまた!トルコ🇹🇷イラン🇮🇷からのNEW雑貨やお菓子、


あー!キリム可愛い❤️布好きには…たまらんっチュー



スパイスが‼️かわいい〜💓💓💓買って帰りました〜





家族みたいに仲良しなザクロ🥰❤️精一杯のオモテナシで毎日頑張ってますよ〜


色々な活動がダンサーとしてあるけれど…今の私は、アットホームなザクロで踊らせて貰えて、お客さんに喜んで、楽しんでもらって、アリさんやママさんとお喋りして…ザクロの可愛い雑貨を買って。。ん〜楽しいドキドキドキドキドキドキ

そしてステージは年1の…福井で大好きな仲間達と一緒に踊る

素晴らしきかな、このペース🥰💓

色んな魅せ方があるけれど、やっぱり私は皆んなが楽しんでくれるのが1番嬉しいな☺️

上手い、下手、綺麗、普通、などなど色々あるけれど、私はザクロが大好きだし、福井の仲間達も大好き。だいすき、な中で、だいすき な曲で、大好きな踊りをなりたい自分になって表現して踊る。全てを把握しながら。そんなダンサーでいたいです。お願い


なんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク偶然購入したボードには手書きのメッセージがドキドキドキドキドキドキアリさんが説明してくれてたっけラブ


また12月も是非遊びに来てね〜


急に寒くなったね


昨日はリノベ仲間でお誕生日🎂会をドキドキドキドキドキドキ

皆んなの持ち寄り〜

料理上手で、最高😀どうして誰かの作る料理って美味しいの〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛キューン

飲む為に電車で集合笑笑笑

いつもリノベは車だから飲めないから!笑😆

メヘンディも描いて貰ったよ〜目がハートラブラブラブ


思えば、この繋がりもザクロから照れ愛飛び出すハート


明日は十条祭にインド舞踊友と行くんだ〜爆笑爆笑{emoji:023_char3.png.爆笑}