この前の…


8月26日…コロナ前にお仕事をさせて頂いていた、インドの会社から、久々に依頼され、公私共に仲良しビアンカと行ってきました


言われた会場は、新宿三丁目のバトゥール東京


その時のをtik tokにアップしたら、何だか上手い具合に仕上がってた





バックの曲はたまたま好きなの選んだら…なんだかピッタリラブ

インドでも、アラブでも無い笑まぁ、ラテン好きな私達にピッタリって事で爆笑


そのまた昔、よく一緒に六本木のラテンクラブに通ったものだった音譜音譜音譜音譜


最近不思議な夢を、よくみる(前から?ゲラゲラ


秋の空気感が、寂しいな…と思う反面、楽しみ海を満喫した満足感と…これからの秋の素敵な予感にトキメいていますキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今月のメヘンディ


いつも素敵なメヘンディを、描いてくれる、takaちゃん愛飛び出すハート



姉のアーユルベーダブースも。

最近、眼の充血が、気になってて、コンタクトを外したらケースを、冷蔵庫に入れて、翌朝冷え冷えコンタクトをする様にしたら、治った!びっくりマーク


ので、眼を、冷やす努力を、と、ローズの目薬を購入。コンタクトをしていても付けれる優れ物ラブラブラブラブラブラブこれも冷蔵庫へ。。


じゃ、1dayも冷蔵庫に入れとこ、と、数日分のを冷蔵庫に入れておいたら…

ある日、母が 『ゆう(私の呼び名)のメダマが…』とゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まぁ…確かにメダマだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


時々こうしたお茶目発言が飛び交う吉川ファミリーでした〜


メヘンディを、描いてくれたtakaちゃんには24日のナマステインディアでも描いてもらうつもり〜恋の矢恋の矢恋の矢

そして翌日25日は!!ビックリマークビックリマークビックリマークザクロだ!

成功を願って羽の閉じた孔雀を描いて貰おうかな〜(ナマステインディアで18時から踊るチエポンに教えてもらった💓💓💓🦚)


そしたらもう10月ビックリマークまた今年も福井ハロウィン🎃ハフラへ踊りに行くよ〜おーっ!おーっ!おーっ!



福井行ったらまたアキヨシ!

福井楽しいから来て来て〜ドキドキドキドキドキドキ


ザクロも福井も予約はメッセージしてねラブラブ音譜

待ってます〜すキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク目目目目コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス