8月30日に姉と勝浦の海水浴場へ…

シャワーはライフセーバーと共に…21日で終わってた。。けど

お天気もいいし、海は穏やか!魚も見えた!

空いてるこんな時期も、またいいね


足洗い場の水も出なくなってたけど…爆笑


そして帰り道、寄ったスーパーで、知らない女性から『あれ!なんですか?』と声をかけられ、そこに現れていたのはビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

満月前夜のブルームーン🌕



ひゃあ〜!めちゃデカいドキドキドキドキドキドキ見え始めはデカいし赤いし、8月の1回目同様、2回目もまたまた驚きと感動おーっ!おーっ!おーっ!


満月は明日だけど…

と帰宅し。。


満月当日は何だか眠くて20時には就寝して、見れず。。

が!0時30頃、ふと起きたら、窓の外から月明かりがドキドキドキドキドキドキ



はい!このまま窓を開けてお月様の光を感じて就寝しましたzzzzzzzzzzzzzzz


翌日はこの時期だけの!蕎麦の花を観に福島へ。。


素晴らしい絶景でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ


蕎麦の花、実は初めて観たの。可憐でしたドキドキドキドキドキドキ

猿楽台の蕎麦畑。


勿論、ちゃんと頂きましたよん

猿楽台の蕎麦!ギリ2時に間に合った〜

美味しかったおーっ!



駅もあった!駅の中に囲炉裏があったよん。

この前にある、骨董雑貨屋さんで、田んぼに使うのにピッタリなカゴを、購入。かわゆ〜す



次に目覚すは!藁葺き屋根の宿場町。

大内宿

最後の店舗で胡桃を、買ったよ〜


神社さんもあった。弁財天様の神社だった。上まで登ってお参りしたよドキドキ恋の矢ドキドキ


猿楽台蕎麦を堪能したので…ねぎそばは見ただけ。でもお箸で食べてたよなあ〜?笑



桃を買って…林檎はまだでした。

桃🍑‼️こんなに沢山入って1500円ドキドキドキドキドキドキお買得〜


放し飼い平飼い卵。なんとおが屑に入ってた!


翌朝の朝ごはんにしました。

とーっても美味しかったですおーっ!ドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップ



帰りにまたまた出逢えたお月様🌕


満月🌕翌日も大きく輝いてました。


朝晩と秋風を感じ、海を沢山堪能し、これから山と温泉を堪能しようと思ってます音譜音譜音譜


そうこうしてる間に…今月のザクロも。

9月25日(月)ですよードキドキドキドキドキドキ是非いらして下さいな!


24日はナマステインディアもあるし!


10月29日は毎年恒例、福井でのハロウィン🎃ハフラですラブラブ

さあ、楽しみながらマイペースで愛と優しさと慈愛を抱き秋も秋を堪能して、地球の流れに寄り添って生きましょう〜