夏至きたーー!


さあさあ!七夕来るよー!!


って事で!!街中は短冊コーナーが!


毎年見つけたら、書いてるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

因みに…叶った事は無い!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

毎年しょーもない恋願いを書いてたからだハートブレイク叶ってたら困ってたなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


去年は…確か6月まで京橋の経理を頼まれバイトしてた、京都にラボがある京大で臨時講師をしていた鉱物博士のした発明が上手くいき世界平和になるように!と…

願った。。様な?気がする笑笑笑

しかし、京橋の会社はあったけど(今は無いでしょう)ラボも発明も見てないので…またまた大ボラだったのか。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その前は…釣り爺の大ボラに翻弄されてたし泣き笑い泣き笑い泣き笑いむかつきむかつきむかつき


ま、願いが叶って無いって事はボラだから離れよ!って事だったのでしょう


ビックリマークビックリマークビックリマーク今年の願いは!ズバリドキドキドキドキドキドキ

愛と金と平和だおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!具体的には書かなかった

世界中の人々に恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢だから音譜ラブラブ


さあドキドキ皆んなの短冊への願いははてなマークはてなマークはてなマーク

勿論、織姫と彦星が逢える事ドキドキドキドキドキドキだよね〜



オーナーが変わり新システムの新松戸シーシャカフェ

チュロスが美味しかった〜


今回のシーシャは…キャラメル味にしましたドキドキ