この前…初めて…1人で岐阜まで運転してきたびっくりマーク

岐阜でお仕事を頼まれて車で来て!と言われて勇気だして…行ってみた。

今まで自分で運転は南伊豆までだった。。


千葉から中央道で行ってみた。苦手な首都高クリアして爆笑中央道に入ったら大きめSAで寄り道しながら…



先ずは…誕プレに娘ちゃんから貰ってたスタバクーポンでラブ


さあ!出発DASH!DASH!DASH!


次は富士山スポットのSA


温泉の看板があり…寄りたい気持ちを抑え…出発

双葉SAでした。



続いて…諏訪SA

諏訪湖きれい〜


シャインマスカットソフトラブラブ



普通に行けばナビでは4時間半だったけど…

8時間弱で…やっと到着。

仕事打ち合わせをして…


翌日は近くの温泉に♨️



鯉のぼりが🎏

やっとゆっくりできた。。


から!翌朝に出発!

帰りは焼津のラクシュミちゃんに逢いたくてラブ

店舗オープンを1年前に知って、シーシャを届けたくて、車に積んでたのを届けに行こう!

帰り道の道中だしウインク

って事で焼津まで。



この素敵な看板ですぐ分かった!!!!!!!!



ルーン占いをして貰った恋の矢恋の矢恋の矢

何も言って無いのに…バレバレでゲラゲラ次のステージへと、ドンっと背中を押された様でしたドキドキ



シーシャ…やっと組み立てて…炭を忘れたので。。

吸えなかったけど…次には一緒に吸おうねドキドキドキドキドキドキ

ラクシュミ〜ちゃんから、素敵な水差しを頂いたり、マリア様由来のクッキーを頂いたり。。バリに因んだ木のスプーンや、芸術家でもある手描きの色紙やお手紙を頂きお願いお願いラブラブラブ長年の親友の様な感覚で、また会う約束をし。。。


沼津へ…

沼津で力尽きて…万葉の湯で1泊

即寝でした 笑笑笑笑


からの…翌朝は下道で久里浜港へ!

カーフェリーで千葉の金谷港まで帰るコースにした!




湘南抜けてく海沿い道は渋滞もあって、ちとキツかったけど!

久里浜港から金谷港までのフェリーが快適過ぎたゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブ


ずーっと運転だったから、運転をしなくてよいこのひと時も良かったし、金谷港は、よく行ってたので、帰り道も、知ってる千葉だし〜


何よりお天気最高ドキドキドキドキドキドキドキドキ


で、帰宅した…4月の旅でした〜