今日の気付きシリーズ❻ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


急にきたーおーっ!おーっ!おーっ!ラブラブラブラブラブラブ


あのね、今回はね…


勉強したり、記憶したりして知り高めていく知識

は、人間なら皆、習得出来る。

ただ、時間が、かかるから、かからないか、の差。


でもね、それじゃない、魂レベルを高めるのはソレじゃ出来ないんだよ

目に見えない人間では出来ない事を人間がやる。

それが出来るんだよ。

貴方の愛と優しさが、あれば、ね。

繊細な心、敏感でいられるなら。


この前の、優しさ=弱さ、 強さ=強面 で、

優しい姿(オーラ)and 強い心

が、最強やん!って書いたけど、これもそうだよね。

知識のある頭脳and第六感(目に見えないもの)と通じれる心

これまた最強だね




気付いたかな?

私は気付いちゃったお願いお願いお願いお願いお願いコスモスコスモスコスモス


お先に失礼しま〜すコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス



百合の花と、ジャスミンがまた蕾みを沢山にハチハチハチハチハチ



スナップエンドウを収穫し終わったら、毎年ここはゴーヤ畑になりますハチハチハチハチハチ