4月23日(日)はザクロショー担当日でした。

松戸神輿会でいつも来てくれつるIちゃんペア、

ダンサー仲間のビアちゃんペア

元生徒ちゃんペアで6名ご予約して来て頂きましたドキドキドキドキドキドキありがとう爆笑

他にも予約追加しようとしたら…ザクロ側に既に予約がいっぱいでした〜


お誕生日会🎂もあり、相変わらず盛り上がりました音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブほぼほぼ全員で踊りまくりました〜


最後に来ていたこちらのスパイスを作っている社長さんからビックリマークこの美味しそうなスパイスを頂きました〜おーっ!おーっ!おーっ!ドキドキドキドキドキドキ恋の矢恋の矢恋の矢嬉しいっドキドキドキドキドキドキ

剣道の達人社長さまで、最後にサイーディの棒でお手合わせして頂きました。

さすがプロ!!!!!!かっこよかったです照れ


ビアからは❗️お揃いのマクラメ編みバックに付けるビンテージのレアなボタンをラブラブラブ


早速オカンに頼んで付けてもらった爆笑爆笑爆笑

かわゆ〜すキューンキューンキューン飛び出すハート


そんなこんなで今月も楽しいザクロでした愛

5月は5月22日(月)です爆笑ご予約はアベハまで照れ

グループで来てくれたら嬉しいです恋の矢恋の矢恋の矢音譜音譜


さ!そしてお待ちかね!4月26日(水)はザクロの定休日で。。ママさん主催の『魔女のバザール』でした!!

雨だけど行ってきたお〜DASH!DASH!DASH!

最近お疲れで…マッサージ目的でビックリマーク

正に!魔女さん達がいっぱいゲラゲラドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


前に来た時に、龍神タロットをされてる方がいて、龍🐉好きな私は…次行ったらやってもらう!と先ずお願いしましたドキドキ


やっぱり…この前のルーン占いと同様に…過去と訣別しもっと高波動の人と付き合うべしビックリマークと。。薄々わかってたんだけどね

自分の為に。

ちょっと自分で、、え?。。と心傷付く相手なら、それは違う、と。

つい、優しい私は容認してしまい、相手は甘えてくる、パターンから抜け出そう!とのアドバイスドキドキ

はい。そうですよね


前回気付き、で、愛とは全肯定と書いたけれど、こちら側にメリットが無いなら…ちょっと違う、と感じたら、そっと去ろう。この私の全肯定ラブパワーは世界中の事柄に注ぐべきだしねお願い飛び出すハート

どうせなら同じくらい、いや、それ以上の高波動を出している優しさと愛とスピリッチな人と繋がって行きたい!!

更に宇宙エネルギーと繋がりたいしドキドキ


なんだかお付き合いしてると、だんだん相手が甘えてきてしまって、疲労してくパターンが常々…。よく、ダメ男話しをしていたけど…私自身がダメ男製造機?ゲラゲラ笑い泣き笑笑笑笑

それも薄々気づいてたけどさ 笑

まぁそういう人は魂レベルがまだ低い、とい

事なんだそうな!


確かに!!!!


私は自分も成長出来る相手がいいな。


忘れない様に頂いたアドバイスを書いておこう。


大きな軸

何を大切に生きているか、

ビジョンあるか


月龍 と描いて貰ったラブ

すっかり、龍神コーナーが、出来上がってた笑



何を大切に生きているか。

これは価値観の大切な部分だから、ここは一致したいよね。

軸とビジョンはそれぞれで良い。


最近感じた事は、やはり気難しい顔やオーラを出している人は側にいたくないなあ。。と。

そりゃそうだよね、ウインクショボーン

だから私はいつも優しい笑顔でいたい。

気難しい顔や疲れた顔は1人の時にそっとしていればいい。悲しい顔もね ウインク



焼津でお逢いしたラクシュミーさんから頂いた色紙も飾ってますニコニコ


こうした繋がりが広がって口なあ〜

不思議。

でも、この流れに乗って旅立とうー

アップアップアップキラキラキラキラキラキラコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスハチハチ



こちらのアロマカードが示した事は!

新たな旅立ち と 女性性恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


やっぱそう言う事やんラブラブラブラブラブラブ

因みにこれは、私が選びました。


ラブラブGWは竹になる前の筍掘りと南房総へラブラブラブラブラブラブ