シリーズ4か?

ま、いっか、4にしとく 笑


レッスン終えて、雨の夜道をテクテク…

辺りはしーん…としてる

幾度となく、こうした情景を歩いてきた事だろう。。

日本では無い地でも…

知らない土地では延々と歩き続けるしかない。

その時の少し不安な、しかし逞しい気持ちを思い出していました。


ふと、通りすがりの女子が、とても可愛い笑顔をしていて…

優しい気持ち、も、思い出す。


優しくありたい。

優しさ(を感じる心)とは弱さに通ずるなぁ。。

と、ふと思い…


ん?それじゃ…

強さは?優しい、柔らかいの反対語。。硬い、頑なかあ!と。


確かに頑なな表現、態度、顔は…近付きにくいし、側にいたら疲れるなぁ。。

でも、やっぱり強くありたい!


優しく強いビックリマークビックリマークビックリマークが最強だ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


と、改めて確信した夜でした。

知っていた事柄を改めて確信した!


飛び出すハート飛び出すハート愛

優しく全てを包み込んで行こ〜うニコニコニコニコニコニコウインク

アナタが攻撃したって大丈夫照れ強さがあるから。うふふ〜爆笑爆笑爆笑










友人作シリーズ笑笑笑笑デレデレ