今日の気付きシリーズ…3?回目位?かな?笑

テキトーだ笑


世界の全ては元素でできている。

物には全て波動があり周波数がある。


とかをずーっと考えていた。確かにそうだから。

それが現実であり宇宙の理。


解明されているんだろう


しかし、では人間が今いる意味は?

それは、元素でも作れない、心という目に見えない波動が私達にはあるからじゃない?

と感じた。

波動と周波数を合わせてれば出来るじゃないか。

いや、それの波動じゃないし。気だけじゃないし。人間なら分かるよね?その己の感情。心が出す感情を。



愛のこころ が 人類を 地球を 平和にする。

じゃ… 愛ってなあに?


それはね、貴方が幸せである心です。


愛で満たされ幸せでありますように。



小さなアベハを見つけたドキドキドキドキドキドキと思ったら、この子はハナアブさんでしたキラキラ

受粉に貢献してくれてるのは蜂🐝と一緒だから、どちらでもあり笑笑笑可愛いし💕