新緑時期満喫中のあべはです音譜音譜音譜

普段、衣類とか装飾品とかの買い物に、ほぼ興味の無いワタシです。ウシシにやり

なので、洋服買いにどこどこへ、とか、全くしないほっこり

アウトレットには行った事あるけど、いちを物色して、お恋の矢というのに出逢ったら買うけど、わざわざ買い物メインで行かない笑

付き合いで行って自分も楽しむ程度かな。観光として行く感じ。


そんな私の買い物は…やっぱり一期一会ドキドキ


この前の、古民家リノベに行く途中で…ビーサンしか無いし歩き難いな…裸足だとアブにやられる危険性あるし…(去年刺されて大変だった)

で、途中にある、サンキとかダイソーとか入ってるエリアがあるから寄ってみたら…

靴屋さんが入ってて…


軽量!ってあって、可愛いやん😍と思ったら、なんと税込1500円ドキドキドキドキドキドキ

はいっラブラブ早速試し履き!23cmと23.5cmを試して23cmを購入ラブラブラブラブラブラブ即履き替えて作業に挑みました。

ピンクも可愛いし、軽量で歩きやすいしお気に入りにビックリマークビックリマークビックリマーク


そして昨日は…

3ヶ月に1度通っている、循環器検診日。

5年前に心房細動を治すべくカテーテル手術をしてくれた先生に診て貰ってる…

2018年4月に手術したんだった。計画入院、二泊三日。

自分で車で行って、退院も自分で運転して帰ってきた…。そんな時に頼れるパートナーがいたらいい…と思いつつ…早5年泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ま、いっか。自分で出来たし!出来るしてへぺろ


で、検診結果は…心電図も綺麗、心臓音も綺麗、体重も変わらず、で、エリキュース90日分処方箋貰っておわり。

毎回同じの安心感飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートニコニコ


さあ!お天気だし、午後はどうしよ!

家に戻って掃除か…でもポカポカだし。。行っちゃうかDASH!DASH!DASH!京成バラ園ラブラブラブラブラブラブ

って事で。。笑その前に定番の八千代道駅へDASH!DASH!


まだあったードキドキドキドキドキドキアップアップアップアップ苺ジャム用🍓

毎回美味しくてジャムにする前に完食だけどおーっ!ドキドキ


さらに!!!!!!


トマトみっけ〜ドキドキドキドキドキドキしかも1000円ドキドキドキドキドキドキ


なお買い物が好きなワタシですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



さ!アイス食べて行こっ!と。。うーん…期間限定のメイプル、苺 のジェラードにするか。。いや、ジェラードはまた、田んぼ後に寄ってもあるから…いつも売り切れになってる、ソフトクリームにドキドキドキドキドキドキおーっ!おーっ!おーっ!うまっドキドキドキドキドキドキドキドキ



しかも!!!!!!!!こんな最後まで入ってるーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラそう…最後まで入ってると、嬉しくなるの〜ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜ラブラブラブラブ


って事で…久々行ってみました。

年パスは5月16日までだったドキドキ春薔薇時期にも行こう…


う〜んドキドキドキドキドキドキ薔薇はまだだけど。。ここの、この庭園が大好き💕💕❤


八重桜は満開でした。


キラキラ温室もそのままスタースタースター


ローズユミも開花待ちお願いラブ


みんな、壺がいーっぱいでした。

あと1ヶ月もしたら賑やかに咲いてるんだろうなぁ。。

バラ園は4月21までは冬料金だから。。500円だよラブラブラブ


まぁ私はバラ園開花してない時期も好きなんだけどね。この庭園が兎に角好きドキドキドキドキラブラブラブラブ音譜音譜

鳥の囀りを、聴いて…スキップとツーステップの練習をして…帰ってきました音譜ん〜心の充電音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ



少しだけ咲いてるのもあるキラキラキラキラキラキラ



で‼️夕食はパパドを揚げて、トマト、新玉ねぎ、パクチー、青唐辛子でサルサ作って、パパドに乗せて頂きました。

家族に大好評でパパドを追加揚げしたよん。

勿論私は🍺とねゲラゲララブラブ350を1本だけ…。


さぁ!!張り切って5月に進もうドキドキドキドキ{emoji:ドキドキ}