春から新緑の季節へ!

さあ!田植えシーズン到来!!

2週間前に種蒔きした稲がこんな発芽ドキドキドキドキドキドキ毎年感動する場面ラブラブラブラブラブラブ


稲箱を皆で連携して田んぼへ運ぶ…

この日は晴天で汗だくに。。いよいよこの時期が来たビックリマーク


午後からの雨前には完了‼️

完了したら別の品種の種蒔きをして終了!!


翌朝は真っ赤な美しい朝日を見て!朝の瞑想、チャクラ全開だあ〜おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!ラブラブ


さ!茨城の古民家リノベへ出発DASH!DASH!DASH!


途中、発酵の里 こうざき でランチ!

期間限定の竹炭鰹のタタキにしてみた。1450円。プチ贅沢音譜これがまた!檄ウマでした〜恋の矢恋の矢恋の矢

これにして良かった〜❤️❤️❤️ドキドキドキドキドキドキ


さあビックリマークモルタル造形続きを…


皆んな顔にペンキ飛んで、ホクロ三姉妹で、ずーっと笑ってたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

Nちゃん「ね〜、その彼のどんな所が好きだったの?」

私「ん〜。朝からビールをプシュッてやる所」

Nちゃん「え?そこ?」

私「あー…じゃ昼からでもいっか」

Nちゃん「え?そこ?」

と…Nちゃんに『え?そこ?』を6回言わせ、同じ会話が続くというゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑笑


さらに


私「肩揉むと、セイウチの真似して、ウォ、ウォ〜って言うんだよ〜それがめちゃ面白いのゲラゲラ

Aちゃん「キッモ!」

私「面白いんだよ〜」

Aちゃん「キッモ!」

をやっぱり5回は繰り替えして爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


※アベハの過去彼ネタです。笑


箸が転がっても笑えるチューボーの様な私達でした爆笑爆笑爆笑爆笑


そんな爆笑しながらも!ついにモルタル造形壁完了ニコニコニコニコニコニコ爆笑


お庭の鈴蘭も開花ドキドキドキドキ音譜音譜音譜

ん〜、可愛いなぁラブ


今年もアロエから花芽が伸びてるラブラブ開花楽しみっ


さあ!あっというまにGWになるね!

梅雨がきたら、、もう夏ドキドキドキドキドキドキ海で泳ぐぞ〜


4月23日(日)はアベハザクロ日でーす音譜音譜是非遊びにきてねー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢