第六感センサー受け取り中アベハです。

※全く踊り日記ではありませんので、ベリーダンス繋がりの方々はスルーしてくださいあせるあせるあせる


さあ、本題チュー

昨晩は…仕事の帰りに、近所の桜並木の様子を観にニコニコおお!!満開ドキドキドキドキドキドキしかも、いつの間に提灯飾りまでゲラゲラそして!真ん中の縁石芝生にはお花見🌸をしているグループが数組‼️

あ〜いいなぁ。家から直ぐなので…私もお弁当作ってシート持ってお花見🌸を。。するのが夢だったえーん大切な自然の美しい時はいつも孤独を実感する…いつか楽しい家庭を築きたい。。

そんな夜桜見学して、さくら〜春の夜風〜音譜音譜音譜と気分よく帰宅した新月の夜…この時期は特に早寝ねむねむzzzzzzzzzzzzzzzzzz


そして翌朝音譜音譜音譜音譜

さあ!朝だ!今朝も鳥が鳴いているラブ

雨☔️〜、と思い、お庭にある椎茸原木の遮光シートをめくると!な、なんとおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


沢山の春椎茸が出てたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

えーデレデレデレデレデレデレいつ?いつ?

まだ小さめだから、、いつかな❓

兎に角嬉しいお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


そう…2年前に福井公演に行く朝に、ずーっと何も無くて諦めていた秋椎茸がめちゃくちゃ出てた笑笑笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜のと同じドキドキドキドキドキドキ


私は…変化を感じたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近、初めて会った人に、足痛いの?とまた言われて、本当に痛くないから、痛くないよ?と言ったにも関わらず、こんなだよ!と、酷いびっこで歩く真似をされて…それってさ、心配でも何でも無くて、君、身体障害者でしょう?お手帳ある?と言われているとしか、感じられず、凄く悲しくてえーんえーんえーん

そんな中で、今も踊り続けている私のメンタル…もうボロボロですよえーん

更にその前からも別の人に、心折れる言葉や態度を投げかけられ続け、色々教えてくれるのはとても嬉しいけれど…時々ぽそっと、君のレベルじゃ無理(何基準?俺様基準!)とか、君には分からないでしょ、と降っておき崖から突き落とす、的な教育を受け、心身共に傷ついていた時期で、ソレ。。らな試練?が怒涛の様に来て。。毎日泣いていましたえーんえーんえーんえーん絶望感でいっぱいに。。


しかしビックリマーク翌日は碑文谷スローマルシェで出逢ったナオミさんから受ける初整体日恋の矢

スローマルシェでは足ツボしかしていないけど、なおみさんがしてきた、自身で治す、整体のやり方があり、しかも碑文谷では無く、なおみさんのご実家がウチの近所で!月1で実家に来られているという!またまた凄いご縁で。。

翌日行ってきました。

す、凄い‼️痛かった〜…けど、なんだか

スッキリ歩ける!

諦めかけていた事にまたまた希望の灯が見えた日でした恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

この話は後日しますラブ同じ様に悩んでる方いたら、きっと良いからドキドキドキドキドキドキドキドキ

まさに希望だね恋の矢恋の矢恋の矢


そうだ!なぜゆえ、絶望感を与える?

希望感こそ、大切なのに‼️

もう…未来即ち希望。希望、即ち未来

未来なんて不確かなものは無い、約束なんてない。と言うのは、愛でも何でも無い。そう発言する人は、ただの己の保身だ。

己の小さな世界で生きるがいい。

愛。優しさ、心、目に見えない世界こそ無限。

価値観の違い、ならそれでいい。どうか、相手を傷つけるのは辞めよう。傷つけている事さえ気付かない(分からない)ならば、それは自己完結だけの事柄。1ミリたりとも相手の為では無い。

あ、いいのか。そういう発言をする人は結局は自分の為だけ、だもんね。

引き摺られ無いようにしよう。いい要に使われてポイされない様にしないとね。こうした事柄はプライベートでも、仕事でも、師弟関係でもあるあるだね…。

と、いう事に改めて気付きました。


そして迎えた宇宙元旦。

からの新月

新しい自分を感じていますニコニコニコニコニコニコ

魚座は自己犠牲の星でもあるけれど…水の様に境界線が無い自分は好きだから、それでいいけど。自己犠牲に幸せを感じるのはもう辞めて、犠牲にせずに喜びを広げていきたいな。



今日はラマダンスタート日。私は無宗教だけど、全ての宗教を尊敬しています。


新しい世界に!

先ずは…新しい自分自身に音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ

ん〜…びりびり感じるぜビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク幸せしかないドキドキ


さあさあラブ24日はいよいよ冥王星の移動だよ〜

破壊と再生飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート山羊座から水瓶座へ…


眼には見えない物事、言葉では表せない事柄、

心、を大切にして、繊細なまま、生きて行こう!

と誓う、宇宙元旦でした。

それが私だから…。


先を…将来を考えずに生きている訳じゃない

夢や目標が無い訳じゃない

これってどんな人間も心の奥底ではそうだと思う。

私は倒れた時、場所が悪ければそのまま死んでいたかも知れない。

または、目覚めた時に、何も出来ない身体で、そのまま死を迎えたかも知れない。

それは現実にあった。


例えば、今また死に直面し、実際に死んだとしても、家族以外には連絡は行かない。貴方は知らないまま、あれ?既読付かない、となるだけだ。

あ、そんな映画、最近観たなあ!

あ!『マイ ブロークン マリコ』だ!

そうした人間関係の中、私達は生きている。

それでいいのか?


私は違うもっと熱いモノを抱いて放出して優しく暖かく楽しく気持ちでつながっていたい!

今も、リアルに生きている、私でありました。