今日は雪予報で…朝から粉雪だったけど。。

江戸川区は雨かな…

去年もバイトしてて、夕方に外に出たらボタ雪が、ガンガン降って、積もった…

翌日は雪だるま作りたかったけど、、バイトだったので、晴れて雪の無い所を通り出勤…



去年…帰宅して、とりあえず雪だるま⛄️作ったっけ爆笑


そう…雪で通勤は大変になるんだけど…

実は雪を楽しみにしている私でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

本当なら、雪の日はお家に引きこもって、お汁粉食べたり、甘酒飲んだりして…

お風呂沸かして、深雪を踏み締めて上を見て降ってくる雪を口あけて食べたりしたいぶちゅーぶちゅーぶちゅー


けど…そんな雪遊びしたのは…まだ子供が小さかった頃だなぁ。

お風呂沸かして、長靴でお散歩して、雪で遊んで帰宅して、お風呂へ〜

とか、雪の度にしてたっけ笑笑笑


私自身が子供の頃も、雪が積もるとミニ雪だるま作ったり、食べたりしてたデレデレ

雪が好き過ぎて、年間保管しておきたい!と、お皿に入れて、冷凍庫に入れて、雪解け後も、冷蔵庫を見ては楽しんでたんだけど…

いつの間にか無くなってて…母に聞いたら、『溶けちゃったんじゃない〜』と言われ、そうか。。やっぱり冷凍庫じゃダメなんだ泣って納得したけど…

今は分かります!捨てられていたのよね爆笑


他に卵から🥚ヒヨコを🐣孵化させたくて、暫く大切に温めてたけど。。ずっと卵🥚のままだった泣だって、有精卵じゃないだろうしな!と、今は分かる爆笑


他には!(まだまだあるwww)石油は彫れば出てくる、と聞き(おおまかに言えば嘘じゃないよな)庭の土掘ってた…けど。。温泉すら、出てこなかったにやりそりゃ子供シャベルじゃムリもないわな〜笑笑笑怒り立ち上がる


まだまだある!上野で鳩が沢山いて、飼いたい!って言ったら、捕まえられたら、いいよ、と、これは父に言われたんだけど笑やったー!と捕まえようと暫く必死に。。しかし…案の定…捕まらなかった照れ


雪で、寒い〜、って書こうとしたら、でるわでるわ、吉川家あるある笑笑驚き

まぁしっかり者の姉は、そんな事しなかったけど。笑


そそ、寒いのに…いつもしてるのに…今日はブーツだし、ってレッグウォーマーを履かずにきたら、、隙間から寒っ泣くうさぎ



これこれ〜ラブ

去年、ザクロ繋がりで仲良くなったリファさんの手編みなの。めちゃ可愛くて、でも首元が寒くて、ネックウォーマーも頼んだのが、来たばかりでラブ


これ〜ニコニコニコニコニコニコめちゃかわゆ〜す


因みに、



こちらで販売されています。リファさんの毛糸シリーズも可愛いし、ファティマさんのバックシリーズも可愛い!ミニバッグを愛用していますお願い

携帯とお財布だけ持ち歩きたい、ポケット無しの服装の時にめちゃ重宝しています照れ

因みに苺🍓毛糸ポーチは、ジル(フィンガーシンバル)入れに爆笑


お絵描きは得意だけど裁縫編み物がダムな私でしたえーん衣装治し。。母に手伝って貰ってます笑ううさぎ


さあ〜…今夜は雪❄️?どうかなぁ〜

明日は、農作業だから…積もったら電車かなぁ〜


ああ!!やっぱり私の理想的な生き方は、雪だからお休み、雨でもかウシシ

お天気だからお日様の下で活動‼️

な、しかも、時計不用な生き方がした〜いな音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ

きっと皆んなもそうじゃない?

身体と心に気持ちよく飛び出すハート飛び出すハート愛キューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして!お花でいーっぱいな世界に〜愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}