2月5日は…

今年初の碑文谷スローマルシェ開催日飛び出すハート


毎月第一日曜日だけど、1月はお休みだったから…メヘンディ欲が高まっていた友人が自宅に招いてのメヘンディ会を1月にしてくれて


こんなに大きく描いて貰いましたニコニコ


そして1月末はザクロ…

この日は私が入っている会での新年会貸切ショー

マニアックな方々で本の交換会などをしました。

私は自給教室の、博士が書いた本を持っていきました‼️



当日はバタバタしながらも、盛り上がってくれました。いつも主催や幹事をして下さる方に感謝です。

最新のシーシャが売ってたので…思わず購入❤️

これで…私のmyシーシャは5台ニコニコニコニコニコニコ


さて、さて、そんなこんなで、スローマルシェ


この日はtakaちゃんのメヘンディWSがあったので、参加してきました〜


む、ムズい…

これはオマケでtakaちゃんの1ポイントサービス目がハート目がハート目がハート

う〜ん、ヘナコーンの作り方からちゃんと習いたい目がハートラブ


そして!おまちかね!理のリッたんリーディングを!




いつもの、ちょこっとカードリーディングでは無く…今回はこの壮大なのを!作成して貰って、説明を受けてきたぞ!


むむむ…なんだか…ぼんやりと分かっていた、自分の前世が見えて、今回の使命がハッキリした。

いや、してる、のだけれど…それをどうやって全うするか、だなぁ。

ただ、ぼんやり分かっていた事柄がはっきり繋がった。。

やらなきゃな、やろう。うん。


リッたんありがとう😊😊😊



ウチの姉のアーユルベーダ花粉症対策グッズも!

トリウォッシュ、めちゃ気もちいい〜


立春も過ぎ…

あー…海外に行きたい!インド?エジプト?どうしょー…

呼ばれる方に行けばいいか。ムリしないで。


てな訳で‼️


2月27日はザクロ担当です!

是非是非遊びに来て下さいな歩く

予約はアベハまでしてして〜💕💕💕


さ!


ウォッカに漬けてたオレンジの皮、干そ〜😆

今年もバレンタインチョコ、作るのだ〜

友チョコ作製爆笑爆笑爆笑


27日に来たらあげるよ〜 笑笑笑