新春という事で…ストリップ観に行こう!と誘われて…行ってきました。

10年前に行った時は空いてて、そんなイメージがあったけど…

今回は新春ショーだから?





夕方17時位に入ったら…めちゃ混みの、ほぼ満席!!
で、やっていたショーが終わって、暫し休憩時間(20分くらい?)で明るくなって、席も空いて、じゃ、座ろうと、座席選びで、10年前は適当に後の方に座ったけど、今回はパッカーンちゅーが見える位置に座ってみた。
前方の円が廻るので、それが見える場所、って意味ね


途中から入った時は、バニーちゃん、兎🐰のコスチュームで踊ってて。


で、今回座って観たのはバニーちゃん衣装は無かったから、毎回毎回演目が違うのかと。


で、ショーですが!群舞は皆、揃っててアイドルな感じ。よく練習してるなぁ、照明も凝ってるし。良い舞台だわ〜。などなど感心して観てました。身体能力も高いので、きっとこのダンサーさんはヒップホップとかジャズとかのダンサーで、ストリップもしてるのかな、なんて思って観てました。


パッカーン!は、まぁアソコを皆さんに見せてくれる訳で、、そこで拍手喝采が湧くのですが、まぁ…よくお手入れされ、幼児のみたい。

胸の乳首もピンクで乳房も小ぶりな良い形

若い女子ドキドキな、感じ


しかし…私は日本男子の行く末を心配しちゃいました。だってリアル女性は違うだろうから。

アレが本物の恋の矢恋の矢恋の矢と思ってたら、リアルに遭遇したら、僕…ムリ、、と成りかねないだろう。

そうなると、今後、よりリアルに恋愛をするより、AI女性型とした方が楽しいだろうし、需要がありそう。

結婚は形式として、まだ暫らくは制度は残るだろうから、、少子化としては、人工授精がメインな時代に。。


なーんて、事を、考えつつ…


こうした群舞ショー、脱いで無いし揃ってるし、ベリーダンスショーでも、こういうの、よくあるなぁ…と観てて思う。

ここにいる観客は新人の誰ちゃんのファンで、おっかけ!みたいな人もいるだろうし。

ベリーダンスショーでも、そうした目線の人もいるかも知れない。

しかも、ストリップは女性だと4000円だし、カップルなら2人で9000円、年配者も4000円…


日本で日本人だけでベリーダンスイベントするなら、やっぱり3500円とかだし…(海外から呼んだ機会のは当然高額)

ベリーダンスの場合、エロと混合されない様にそれぞれのプロダンサーさんは皆、魅せ方や構成を研究されている訳だけどね。


そんな事を考えながら楽しく拝見しました。


しかし、全くエロさを感じ無かった。

お尻の筋肉綺麗だなぁ、とか、アソコ…小さいなぁ、(見た目ねww)とか、あのポージングキープすげ〜

とかな感心はるけど、それってエロ感じゃない、まぁエロスでは無い訳ですよ、私的に。


そう。エロスは人間的な部分からだから、やっぱりちょい崩れてる?抜け感?が無いと感じない訳ですよ〜。愛と一緒。


そんなこんなを色々考えさせられたショーでした!

観て良かったニコニコニコニコニコニコ

こうして、考えさせられる刺激に出逢う事があるって楽しいよねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート