あけましておめでとう⛩記事。書きそびれてたので…改めましててへぺろ


元旦は近所の神社が凄い並んでたので…

2022.のお札を返して、今年の交通安全御守りだけ買って帰宅…


翌日は従姉妹家族が来てくれて母のお誕生日会を。


誕プレに、レコードプレイヤー

昨今、こんなコンパクトで可愛いのがある!Amazonありがとう😊

しかもOnkyo製品。よき〜

懐かしのソノシートも聴いて爆笑でした🤣



遅ればせながら初詣⛩

大好きな大杉神社へ。。。

輪っか、くぐってきたよん


左側に見える丸いのが、輪っかね!


御神籤は!やっぱり!(そんな予感がしてた)大吉〜ニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛



1月7日の今年初レッスンは。。。

赤くて大きな満月に遭遇🌕


2023は何だか。。更に幸せが増して…愛に満ち溢れて…それを地球に人類に還元出来る私である予感がする〜🥰🥰🥰

あ、それ、目標?笑


愛を満たしてくれて、ありがとう

その心持ちは自分次第。

みーんな満たされます様に!!


そう。自家発電出来るんだよ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛愛


そそ!7日は七草粥を作りました。

消化にいい〜💕



で、いつもの。。もっふ〜

でした


2023年空を見て🥰大地に触れて、第3の眼で物事を察知して。そんな風に生きていきましょ〜


世界中にお花が咲き溢れたら幸せな気持ちになるねニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキbyフラワーアーティストの敦子さんからの言葉に共感ニコニコニコニコニコニコ確かに!そんな地球にしちゃいましょう〜🌸🌸🌸🌸🌸🌸


ああ、考えただけでも幸せに満たされてるな〜💓