28日はバイト年内最終日…


29日は大切な仲間たちと古民家リノベ!

モルタル造形をおねがいウインク


このメンバーが素晴らしくて!

笑が耐えない爆笑

今年、この繋がりが出来た事に感謝‼️感謝‼️です。


思えば…2022年1月3日のザクロから…私の従兄弟ズが来てくれ、従兄弟ヨメのヘナアーティスト、takaちゃが来てくれて!


あ、takaちゃんはその前の2021年末に旧友アフリカンダンサーの日明日ちゃんのWSにtakaちゃんが参加して、日明日ちゃんから、ユミさんの親戚きたよー!と写真がきて。。

???だったのが…

だって従兄弟の結婚式で初めて会ったきりだったし!それからかなりな年数経過してたし!


びっくりマークガシッと繋がった立ち上がる立ち上がる立ち上がる


からの #ホントに親戚 繋がりで目がハート目がハート目がハート

そのtakaちゃん繋がりからの敦子さんで❣️

ザクロ繋がりで敦子さんが企画していた誕生日パーティーのダンサーに抜擢されて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


からの濃ゆいご縁から、の…この神的な流れ愛


碑文谷スローマルシェでも飛び出すハート


この古民家リノベでもキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート繋がってる〜


という、素晴らしい縁の繋がりが、ガシッとなった1年でした照れ照れ照れ

踊り、ザクロ、素を辿れば…吉川家びっくり爆笑爆笑爆笑

#ホントに親戚ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

えー君、大ちゃんとの久々再会もザクロドキドキ

繋がってるなぁ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブキューンキューンキューンキューンキューン飛び出すハート


ありがとう恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


今日は…家族全員で、亡き父のお墓参りに行ってきましたラブラブラブラブラブラブ


そして…昨晩帰宅したら!!

今はレッスンしていないにも関わらず、クリプレがびっくり爆笑爆笑ニコニコニコ!!!!!!


ビックリ〜恋の矢恋の矢恋の矢

毎年毎年頂いていた、パネトーネと、エリコ通信の2023年カレンダーが!!

そしてお手紙も…


うんうんメラメラメラメラメラメラメラメラ私、サボってる場合じゃないわよね❣️

WSも行きたいし新しい衣装も欲しい!そしてその振付を皆んなに教えたいっアップアップアップ音譜音譜音譜


やらねば!!

お金はきっと巡ってくるさビックリマーク

(こないだ今の心境とコスパについて書いたばかりだけど…)

でも…もう無理しないけど…もう少し、熱くなってみようかな。

フォークロア、もっと知りたいドキドキドキドキドキドキ

自分のベリーダンス(オリエンタルダンス)の表現とは…

掘り下げて行こう。綺麗、上手い、だけじゃない、私の、私の踊り、表現を…

ただ『好き』を極めて掘り下げていこう。


踊りだけじゃない、さまざまな『好き』も一緒にニコニコニコニコニコニコ繋がってるから…素は同じだしね飛び出すハート



愛と感謝を込めて…

あゝ…この気持ちを…幸せと呼ばずに何と表すのか!

ありがとう照れ


2022年12月30日 あべは