姉の本でたー!
原稿読んでたけど面白かったよ
いいなぁ。。私の子供の頃からの夢は自分の本を出したい。。だった。絵も詩も‼️2023は私も夢を叶えよう!


【本が出ました!】




2020年の夏に出版社さんからお話をいただいてから、なんと!2年以上かかって私の本がやっと!発売になりました!!

タイトルは「幸せになる!アーユルヴェーダ ~世界五大陸と楽しい人生へのガイドブック~」です

Amazonでしか発売しない(店頭には並ばない)オンデマンド(注文が入ったら刷る)形式のペーパーバックです

前半が私の海外体験記を含む自分自身の事、後半がアーユルヴェーダ のお話です。私がどんな人なのか知っていただくのにいいかと思います。アーユルヴェーダのお話は私が伝えたい部分を凝縮しました。

目次を決め何を書くか決めて書き始めたのは2020年の秋。その後1年位かかって執筆終了。挿入写真を提出し、5~6ヶ月間のレイアウト原稿待ちの間に表紙とタイトルを考え、ラフ原稿ができた後に2回ほど修正依頼出してやっと完成しました!!

いろんな人に助けられながらなんとか無事に出版までたどり着けました。感謝でしかありません飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もしご興味ありましたら読んでみてください目がハート試し読みもできるようです。
https://amzn.to/3jmeQDe

皆様どうぞ良いお年を🎍