今年はザクロに始まり(1月3日に初踊り)

ザクロに終わる。

昨日12月19日

月曜にも、関わらず、来てくれた皆んな、ありがとうキューンキューンキューン目がハート目がハート愛飛び出すハート




相変わらず綺麗なザクロ。異空間です。



今年最後の賄いを頂きまして…



暫くぶりだったので!ロクムやらデーツやらを買いまくり…(だって何処より激安!泣き笑いよだれ


このサマハン。飲むと身体がポカポカになるの〜。因みにスリランカ産🇱🇰

この冬の養生の為に勿論購入!

ザクロの紅茶も!


と…踊り納めとのタイトルですが…

昨年も似たような日記を書いて、、しかーし!

年末30日に団体客が入って急にまたザクロダンサー仕事へニコニコ

今年はどうかなぁ〜笑

勿論対応出来るならしますよ‼️近いしね❤️


アリさんには『良いお年を〜』と挨拶してきました。


初めて来てくれた皆んな、ありがとう‼️


やっぱり楽しいザクロでした。