今日は爽やかな晴天2日目!




お気に入り?というか、、ぼろぼろTシャツ、KYODAIの…

よく聞かれますが…京大ではありません 笑

南米ショップのKYODAIですてへぺろ


物持ちの良いワタシ…これも、、早…30年か!?

ずっと着ていた訳じゃ無く。。この数年はこのヨレヨレ具合が着心地よくて、パジャマや汚れてもいい外出に愛用してまして。。



でも…穴が空いて、、ま、いっか、と着てたけど、、さすがに



こんな穴がー!!

寒いし…決別する事にした今朝。。。

ありがとう。


また洗ってしまうと、穴の空いた靴下同様また着てしまうので…お洗濯前に決別を赤ちゃん泣き今までありがとう


そして!日差しがキラキラ差し込む中、my神棚をお掃除しました


ニャンコが陽だまり察知してやってきた。。これは机の上…


まだ片付け足りない所は次回に。。


猫は1番気持ち良い場所をいつも知っている目がハート

猫の様に生きたい…

理想は!

野良猫では無く…野放しの自由に外に出れる家猫かな!

っていうのを考えると…毎回、じるじる旅行記インド編に、あった、山野一旦那の、

『次にインドに産まれ変わるなら?』の問いに

ねこぢるが『ハイカーストのインド人』

と答えて、『あ、ずりーな、それ』

の台詞をいつも思い出すアベハでありました。。