12月4日は!



第一日曜日開催のスローマルシェに行ってきました


自給自足の本、置いてきたよ〜!

無料配布していますドキドキめちゃいい本だから、遠慮なく貰ってってねー音譜音譜音譜!?2月にも持ってくよー!

私達がやってる、田んぼの、自給自足の会、校長著で〜す爆笑無料配布という太っ腹だ‼️これは広めねば爆笑




もう、毎回の店舗が素晴らしくて!ついつい散財しちゃうの〜💦


先ずは姉が出店してるアーユルベーダコーナーでヘッドマッサージを受ける。

ついでに、劣化してた舌クリーナも!


そして!なんと、漆塗りの食器達が!

ここのまな板に一目惚れラブ

でもなぁ…現金無いし。。(こうしたイベントは、ほぼ現金だから)と思ってたら、カード決済可能!はいっ、これも一期一会キューン

まな板と。。コップとスプーンを購入



まな板…あんまり可愛くて先ずは飾ってます。笑

コップは朝晩白湯を飲むのに使用キューン



更に…胡椒の実が!

胡椒って硬い実しか知らなかったけど…そうだよなぁ、実だもん。摘みたては固く無いはず。。

その塩漬けを試食ニコニコう、うまっキューンキューンキューン飛び出すハート

こ、これは!沢山の人に知って貰わねば!と友人分も購入〜




そして!毎回これ目的で!

そう!takaちゃんのヘナです。

今回は初、カッコイイ系な、民族模様テイストに。


凄い細かい!まじ天才!!ありがとう〜


そして、こちらも毎日恒例タロットを。。


現状は…いつも通りなアタシ。。うんうん

今回は年末年始は?なテーマだったから。まあ、休め、みたいだニコニコ


生年月日から診るこちらは!先生の新規開拓な境地で、私も興味津々ちゅー今回は時間が無くてしなかったけど。。じか2月に予約しちゃったラブ


そしたら生年月日からチャチャッと見てくれて。

からのタロットへの解説!

うん!納得


この年末年始はより、自分の境界線を確立!かな。他者と混じり合わない様に。確かに〜

今はそれがいいな!



3日目のヘナ❤️より濃くなった〜!すご〜い


真ん中が天才ヘナ師takaちゃんだ飛び出すハートかわゆす〜

左は姉。右がアタシ。メヘンディ後に白いのペタッと貼ってくれる!これなら服に着く心配もないよ〜。


そして!旧友と久々の再会愛キューン

からの友人とまたまた久しぶりにまったり飲みとお喋り〜飛び出すハートラブラブラブラブラブラブ


良い波動に包まれた一日でした〜恋の矢恋の矢恋の矢


最後の挨拶が 良いお年を〜

だったので。。年の瀬を感じました。


2022年‼️いい出逢いに引き合いましたドキドキラブラブ

古民家リノベチームもだし音譜ラブラブ

スローマルシェもだしラブラブラブラブ音譜いろいろいろいろ

繋がってる〜恋の矢アップアップアップ恋の矢恋の矢恋の矢


あ!これを読んで…自給自足の本、欲しい〜!という方いたら、メッセージしてね爆笑