今年もMirikalindaが企画してくれました!

福井ハロウィンパーティー



神戸のmakiちゃんとの再会も楽しみだし、ミリカンは勿論のこと、越前マリーちゃんや福井のメンバーに逢えるのも楽しみ!


今回は三部構成で、私は一部でミリカンとペアでファッラーヒ、

二部でシャービー

なので、三部はコスプレでもしてよっかなぁとウインク


さてさて、


出発当日は自主練して



22時50分のバスに乗るべく、新宿バスタへ、

いつもはウシュキュダルに寄るけど、今回は既にメガネで即寝る体制なので寄らずに指定場所へ


衣装3着分なのでスーツケースでかいやつに。


バス搭乗で荷物係の人に預けようとしたら、

何処まで?と聞かれ、はい、福井です。と答えたら、じゃ、前に入れて、と。あれ?いつもは手伝ってくれたけど?


ま、いいや。自分で入れました、


普通なら4980円のバスだけど、三列シートにしたから11500円

なのに!去年同様、今年も狭い!!しかも去年同様、空調最悪。。めちゃ暑い…汗ダラダラ…

去年も、これに、参って、もうさくら高速バスは使わない!と思ったけど…

三列シートのバス、福井行きは、さくら交通しかなくて…今年は大丈夫かな、と予約したら案の定…


今回は狭い間を通らせてもらい、、何とか1回はSAで降りれた!

けど、消灯の中、狭い隙間を通るのは難関…

三列シートなのに、どうしてこんなに狭いんだ?


これまた、去年同様、金沢でだいぶ降りて、余裕が出来てから、最後のSAへ!去年はここで初めて降りた。暑くて全然寝れなかった…今年はちょっとは寝れたよん



因みに帰りはmakiちゃんとサンダーバードで神戸。から関空で成田。サンダーバード6000円飛行機5000円。。こっちのが安い…

まぁスーツケース預けたら、+2000円だけどね。

今回は福井から郵送しちゃうわ!


あ、ちなみに、前に大阪行った時も三列シートの深夜バスだったけど快適だった!会社は忘れたけど。。

でも、福井までは三列シートは、さくら高速バスしか無いから、、

次回からは4列シートの普通の夜行バスで2席予約すればいいやん!と気づいた!1席4980なら2席取っても安いし、きっと快適!


さくら高速バスは要注意だわ〜

なんなん?この空調。。最悪だわ〜


さ!福井着いたらホテルに荷物預けて、朝食してから向かおっと!

ハロウィンパーティーの、様子は後日❤️❤️❤️🍑