昨日は…和太鼓をしている友人からのお誘いで、、お芝居を観てきました。

それが!ただの芝居じゃないぞ!

音楽芝居です。







原作は曽根崎心中という、古典。

脚本、演出家の芹澤さん!心中後のあの世からのお初の一人芝居…一人芝居だけど、音楽と対話がある!そして生演奏の迫力!

演じられた、はやまはるよさんにすっかり魅せられ感情移入してしまいました!


もう感動‼️


この作品は文化庁芸術祭参加公演だそうです。

そして会場は吉祥寺STARパインズカフェ!

ライブハウスです。

なんと!曼荼羅系列!曼荼羅は10代のころに好きなバンドを観によく通ってました。

そんなライブハウスの雰囲気も心地よく、トキメいて帰宅しました。


あー!本当はこれについて飲みながら語りたかった!


公演は本日も開催しています!お見逃しなく!