10月1.2は日高市でインドフェス


行ってきました!

2日ヘナ担当で!

武蔵横手駅からすぐ!


インドの国旗が掲げられてて、遠目からもすぐわかった!


普段はカフェなんだ。



先ずは自分のブースを作る…

1ポイント500円。デザインお任せで。昨日の本格アーティストtakaちゃんみたいな繊細なのは出来ないので…昔行ったモロッコで🇲🇦ヘナ描きっこを思い出し、ベルベルデザインメインに。男性っぽいデザインのせい?中学生男子2人にしました。1人の地元男子が気に入ってくれて、もうヘナコーンも終盤だし、ってオマケで、付け足し描きしちゃいましたニコニコ発色よく出てたらいいな飛び出すハート


この日は、客足もゆるかったので…他のブースさんを堪能💓

先ずは朝イチ、アーユルベーダ、ヘッドマッサージから。ん〜、、朝の河の音に鳥の囀りの中、ナチュラルオイルのいい香りに包まれ、素晴らしい施術をしてもらい、心身共に癒される〜!

因みに一日の最後には…フットマッサージをして頂きました!そして!ここのお菓子が檄ウマ!ラドゥーが、2種類!しかも1個100円キューン飛び出すハートトータル15は買った!他のお菓子も檄ウマでした❣️

可愛い雑貨屋さんも。母のお土産に猫刺繍の巾着を購入❣️


そして!ランチはミールス!まさにインド!アーユルベーダ食!美味しい上にお腹に優しく消化がいい!お腹いっぱいになったけど、ちゃんと翌日には空腹感がある、という素晴らしさ!

あー、毎日食べたいニコニコ



姉と共に。手食は控えました。

いちをヘナ頼まれたら直ぐ出動なので!


吉川ファミリー😆イトコの大ちゃんが、来てくれたのでヘナを、描いた!そして長〜い髪の毛を三つ編みしたよ目がハート父方の親戚だけど、3人似てる?デレデレデレデレデレデレ笑

素晴らしい舞を見せてくれた、若干15歳のカナメちゃんお願いお願いお願い本当に素晴らしい!そして素顔も可愛い❤️純粋さが出ている〜照れまさにインドの女神さま、巫女でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ恋の矢



昼間はヨガスペースのこのテント!このカフェの店長さんが建てたそうで!凄いしっかりした作りで、めちゃくちゃ快適。夜はここで寝ま〜すラブ

終了後にインドビールを。これ、美味しかった!


ガネーシャ祭壇があるラブドキドキ音譜ラブラブ


出店されてたお団子屋さんドキドキラブラブこれがめちゃ

美味しい!夜の打ち合げでは、団子をつまみに〜☺️焼きたて、、また食べたい‼️



そして!テントでエアマットをお借りして、持参した寝袋で就寝。。

朝は鳥の囀りと河の音の側で起き、昨晩のカレーが朝ごはんという、豪華さ!

う〜ん、、美味しい〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


素敵な、方々と、素敵な空間を堪能してきましたビックリマーク


そう!このフェスは、実はこのカフェ2階に11月からアーユルベーダサロンのオープニングセレモニーでもありましたおーっ!おーっ!おーっ!キラキラキラキラクラッカークラッカークラッカークラッカー

主催の舞さんのサロンです!心身共に癒される事、間違い無し‼️ビックリマークアップアップアップアップアップ是非興味ある方、行ってみてね〜ドキドキドキドキ{emoji:ドキドキ}