30日は!観たかった映画が!キネマ柏で上映してる、と知り、終わってしまう前に、金曜日だけど行ってきました。

荒野に希望の灯をともす です。



13時からの1回きりみたいで急いで午前中の用事を済ませて向かうも…

20分ばかり過ぎてしまい、いつまで上映してるか聞いたら、14日まではしています。(もっとになるかも?)と言われたので、昨日は諦めました。

次のバイトシフトを交換してレディースデイに行こ!



基本映画はレディースデイにしか行かない私。

だって!1900円なんて高すぎる!

でも、これはどうしても!だったから行ってみた。


せっかく柏まで来たし、、じゃ他のでも見ようかな、、と、ふと見たら、なんと!インド映画祭が!30まで!

せっかくだし観てこ!と。そしたらエポスカードがあれば300円引きで1600円に。

キネマ映画館、いいなあちゅー



おお!何処までも何故だか、インドに導かれてる私…


カルナン、観てきました。叔父さんが命をかけて村を守るシーンは…号泣でしょうぐすん

感動してきました。

最初の妹が、精霊になってるシーンも笑い泣き



柏キネマ内ではインドフェアも。ラッシーにチャイ!飲むでしょ〜 笑しかも250円!柏価格だ。


私のしてきた踊りは、アラブ、エジプトの踊りです!よく、インドレストランでベリーダンスショーがあるせいか、ベリーダンスってインドだよね〜、という世間的認識がイヤで!

それは、ボリウッドですー!アラビア語じゃないしー!と思ってて、認識を正そう活動に熱くなってた時期もあったけど(大病前ね)


何故だから昔からインドに縁が。。

仲間たちや、友人や、仕事や…そしてそこの繋がりで会う人々が素敵すぎるラブ



明日は日高市のこちらで1ポイントヘナをしてきます!


きっと今頃開催して、盛り上がりる頃みたい。

オープニングの踊り、Facebookで動画配信してた!

色んなインド好きな皆さんが、出店しているのを見るのも楽しみニコニコ