秋晴れ〜


巾着田では曼珠沙華祭りが開催しています。

お彼岸に咲く赤いこの花はサンスクリット語で、天界に咲く花 という意味だそうです。(姉に教わった)

下見で観てきました!

本当に綺麗〜


そして、かなり広い!側では河のせせらぎが。。

ん〜、浄化される〜ラブ


そして!1.2日は!


このフェスが!

巾着田から直ぐだし、電車も西武秩父線の武蔵横手から徒歩4分の会場

姉と、姉友人のmaiにゃん、さんが、インドフェス無くて(ナマステインディア3年も開催してないし…)待ち切れず自ら企画した、ただ、ただインド好きな方々の集まり❣️



サリー着付もある❤️

因みに私はサリー3着提供を。なぜか3着もあった。。そして1度も着た事が無い 笑



で…1日はイトコ嫁のプロヘナアーティストのtakaちゃんが来てくれる!

けど。、2日はtakaちゃん、碑文谷のスローマルシェに出店だから来れず。。姉が私がインドで皆んなに描いたのを思い出して、やってよー、と。まぁ…たしかに描くの好きだし…ヘナコーンまだあるし。で、引き受けました!

以前にモロッコベルベル一家に滞在してた時に近所の女子が描いてくれた感じを思い出して…ヘナ会みたいにしたいなぁ!と。インドデザインも復習して、明日参戦しまーすドキドキ


こんな秋晴れにピッタリな野外フェス!

巾着田と共に是非、日高市に遊びに来て下さいませ❤️❤️❤️


巾着田祭りで、子持ち鮎塩焼きがあった!

子持ち鮎、大好物で〜すビックリマーク音譜ラブラブ


最後は栗アイス!栗🌰の季節だもんね〜