何故だから宮崎に惹かれ…

そもそも姉が5.6年間に移住する〜と行き、私も遊びに行こうと思ってたら、病気になり…行けず仕舞いで…姉も戻ってきたから。。縁が無く。


それが!今年の夏、17日〜21まで招待され行ってきました。

色々観光も連れて行ってもらい、お世話になった船長宅はとても綺麗で!居心地が良くて。


海も山も綺麗で、龍神様を祀る神社や、日本古事記の場所も至る所にあり。。

感動してしまいました。


住みたい!

私は宮崎に呼ばれたんだ、と魂が思いました。



最初に行った神社。

念願の冷汁




途中の景観。どこも綺麗

高千穂は流し素麺発祥の地!初めて流し素麺食べた〜

山々と渓流が美しい


チキン南蛮発祥の地、おぐら でチキン南蛮を。確かに関東と違う!


鵜戸神宮に投げ入れる石。地元小学生が作ってるそうな!

誰もいない!こんなに綺麗なビーチが沢山あるー


有名なうどん屋さん。出し汁美味しかった!


都井岬。野生馬がいる。本当に野生で最後は自然に白骨化するそうだ。


途中の景観!

クロスの場所

確かに十字架に見える

空港近くの鎮魂塔。戦争の時ひまだ若い特攻隊員が祀られてる。切ない…


勿論泳ぎました!お魚みたよ〜!水綺麗!


龍神様が上がっていく様に見える鳥居。こうした場合が本当に至る所にある。

この大木も龍にみえます。


凄いパワーのある龍神様の神社!この巨木が凄い!龍でした!