夏真っ盛り!

今年は梅雨明けも早く、海行きたい!欲が抑えきれずに、バイトに励むアベハです。 笑


田んぼの雑草採り、、月2の共同作業では力尽き…姉に任すばかりで、、

梅雨戻った?な日に行ってきました。

曇りで風も気持ちよくて…作業中は奇跡的に雨が止んでて…帰宅時は豪雨でしたが



綺麗になった!

お手伝いしてくれた、O様!ありがとうございます飛び出すハート


そして。、6月27日(月)はザクロでした…今回はもう7年もわたしの元で頑張ってきた、Yちゃんをレストランデビュー💓💓💓

ステージよりも生き生き踊ってくれ、ほぼ即興にも笑顔で対応してくれましたお願い

ずっとしてきて、楽しんでくれて、私も本当に嬉しいかったラブ



一緒のツーショットが無いけど…

また楽しみましょう‼️


次回はまだ未定。多分9月以後かな


7.8月は海に行かねばね!


ドバァ〜ってと汗だくになり、水を、飲み!


アベハは元気だおー!!


最近はタロットを習い、インナーチャイルドセラピー講座を受けて、、、自分の第六感を高めていきたいと思います爆笑


そそ、7月のスローマルシェも楽しかった笑


今回のデザイン❤️

ヘナアーティストの、タカちゃんお願い

従兄弟ヨメなので、吉川家ファミリーです爆笑



従兄弟のえーくん。ヨシカワえーじだよん



インナーチャイルドセラピーとタロットを友人にしてみた。

新松戸のシーシャカフェでラブまったり出来るの〜


古民家リノベも楽しんでますラブ


思えば今年前半、素敵繋がりが広大して、めちゃくちゃ嬉しいなニコニコ