この前の土曜は…

私の従兄弟のえー君(レゲエバンドのマーレーズでドラムしてるよ!メジャーデビューしてるのだ)



のお嫁ちゃんの、タカちゃんがヘナWSを、碑文谷のスローマルシェで開催してるので!

描いてもらいに行ってきました。



ヘナブースの他にも、色々素敵な出展者さんばかりで!もう、アガル〜ラブラブラブ


タロットリーディングもしてもらい飛び出すハート


何でも欲張ってやっちゃってー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートニコニコ

と❣️イェーイ目がハート嬉しい❣️


沖縄お弁当も、めちゃ美味しい〜!

スープ付!スープ最高な美味しさでしたよだれ


じゃじゃーん‼️

ヘナのデザインはお任せにしたニコニコタカちゃん、素晴らし過ぎる〜ラブラブラブ


そして…2階では。。。


素敵過ぎる女子達と撮影会 笑

本当は皆んなとのを公表したいけど、、許可聞いてなかったので…とりあえずお一人様 笑

この、タカちゃんからの出逢いの輪が素晴らし過ぎて!フラワーアーティストのアツコさんからの更なる輪の広がりに、本当に感動しているアベハでした。(ザクロ繋がりでもあります!もうみーんな大好きが繋がってて💓)



アツコさんから頂いたホーリーバジルが!メキメキ育ってる〜爆笑爆笑爆笑


と。。スローマルシェを堪能した後は。。

mixi時代から入ってる。。珍食会へ!


やっとこの蜂蜜を開封する時がきた!


しかし…今回は。。

『初夏の服毒ピクニック』というイベント‼️



僧侶さまが、企画して下さり、、貴重な蜂蜜を味わいました。


私は…5gしか舐めなかったのと…お酒も飲んだので…ふわふわ感は分からず。。

お味は、なぜだか、みたらしだんごのタレ!つまり、醤油味?

発酵感あり。奥深し!蜂蜜の世界🍯


そして…更に他の美味しい蜂蜜も。。


これまた、高級な箱蜂蜜にイナゴ佃煮を乗せたのが!最高にマッチング💓💓💓うま〜い!ハマりました!


スパイスたっぷりなトルコ🇹🇷の、お薬にもなる、美味しい蜂蜜も頂きましたラブ

私の…蜂蜜は。。蜂さんまで辿り着けず、、何方かが持ち帰ってくれ。。きっと次回?に持参してくれるであろうかと。。笑い泣きニコニコ


で!夕方にはお片付けをし、開催!


解散後はVietnamフェスへ!

久々だなぁ、代々木公園のフェス!


盛り上がってた〜音譜アジア〜んラブラブラブニコニコ

お腹いっぱいなので…飲食は辞めて…物販へ!



珍しいVietnamさけを!!てへ\(//∇//)\



800円でVietnamシャツをゲット‼️


さあ!いよいよ、来週の代々木公園は、トルコフェス爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキ

私は参加せず、応援に行くよー❗️