5月29日はザクロ出演日でした。

私が、呼んだお客さんと、ザクロお店側のお客さんとで、超満員!

いつも、告知遅くて、ごめんなさい、アリさん。

しかし、さすがザクロ!ちゃんと、間隔空けて席を作っててくれました。


この日は、姉と、姉友人で、初ザクロの方々と、ザクロ繋がりで仲良しになった、fatimaさんや、私の従兄弟嫁繋がりで、お兄様の貸切誕生会に私にダンスを任命してくれたAちゃん。





fatimaちゃん、リーラさんの作品❣️素敵過ぎて、つい依頼してます。

この苺のリーラさん作品は、早速ジル入れにしたよ〜立ち上がる




minneサイトで買えるよ〜❣️めちゃ素敵🥰


それに加え、野田の夢工房でレッスンをしていた頃のNちゃんが仲間たちと来てくれた!彼女とはプライベートでも気があってタイフェス🇹🇭に一緒に行ったりoyaレッスンに誘ったりしてた可愛い❤️うら若き女子ちゃんです。


他にペルー仲間の2人が来てくれて!昔の谷中銀座階段前のビル2.3階のザクロに来て以来で。

しかも、踊り終わってから、変わらないね〜!と言われたのが、めちゃくちゃ嬉しかった!

あれから…10年以上ですから 笑


松戸の神輿仲間も家族連れのお友達と一緒に来てくれ、子供達も一緒に踊ってくれたラブ

ありがとう😊


そして、毎度、サイーディーを盛り上げてくれるAちゃん!いつもありがとう爆笑

コラボライブがコロナ禍で延期のままのバンマスも、初ザクロを楽しんでくれてありがとう爆笑


1人で、来てくれた人も居たけど、皆んなが、仲良くなっちゃう、ザクロでしたラブ


他にも、ザクロ側のお客様で、私の踊りを気に入ってくれ、仲良しになったグループの方キューン飛び出すハート

また次回も着てくれたらいいな!




因みに次回は7月11日(月)ですよ〜


ザクロって。。本当に良い気に満ち溢れてる!

それは、多分アリさんの人柄だと思う。

来てくれる人々に喜んで貰いたい、という。利益度外視で爆笑


前々の私が担当のショーの時に、私が呼んだお客さんで4人グループで1人は遅く来る事になり、既に3人は揃い、コース料理出す段階で、私はお店に悪いかな、と思って4人分出して大丈夫だよ、とアリさんに言ったら、

ダメ!ザクロの料理は冷めたの出せない!来てからでいい!

との、お叱りを愛キューン

凄いよねぇ、どんなに忙しくても

もてなす気持ち、美味しい、と思って貰いたい、楽しんで貰いたい


そんな愛に溢れる空間なんです。ザクロって。


ぶっちゃけ、美しく、上手いダンサーなんて五万といる…

私も病後クオリティ下がってたり、老化笑い泣きしてる筈だけど、こうして踊らせて貰ってる。

私は、レストランショーでは、自らのクオリティよりも、お客様が楽しんでくれる!を心掛けていて、、、病後克服した今は、クオリティは当然だけど、、私の踊りを観て、楽しい!と、笑顔になってくれたり、幸せな気持ちになってくれる、心、気持ちをあげられたらな、と思って踊っています。



次回はまた、違う選曲と衣装にしよ🥰


お楽しみに〜


ザクロから…良い気を頂いた、アベハでした。

皆んな、ザクロに来ると、スカッとして、楽しくて、波動が爆上がりですよ〜愛キューン飛び出すハートニコニコ