4月4日はザクロでした〜!

久々に月曜日ニコニコ


そして!久々の津田沼生徒ちゃんや、松戸生徒ちゃんが、来てくれました!

皆んなも久々の再会だったようで…それなら!何か踊れる曲を!と振付した、ムスタファをいれてみました


皆んな久々に踊れて楽しそうだった!


ザクロ久々だった友人も来てくれて一緒に踊って盛り上げてくれた爆笑



ザクロ初の友人達もアリさんトークにウケまくりコスプレをし、楽しんでくれました!



最後は皆んなコスプレで記念撮影‼️


私の踊りのクオリティはともかく泣き笑い


皆んな楽しんでくれて良かった‼️


素敵な花束やお菓子を頂きましたラブ

気持ちのある、綺麗な字のお手紙までニコニコ

来てくれて、ありがとう!!本当に嬉しかったよ!これからも一緒に沢山踊りましょうね〜


次回は5月29日、日曜で〜す。予約はアベハまで飛び出すハートニコニコ