って事で…

誕生日月間キターラブラブラブ


今年は誕生日前から…日々美味しいものをご馳走して頂きました!




鰻〜!

肝焼き〜!

ここ、数年前に初めて行って美味しさに感動したお店!

青鰻って…美味しいんだなあ〜、、と!

やっとまた食べれました〜!蒸してないからカリッと香ばしい、しっかりした鰻さん!

美味しかったですラブ



そして!翌日は〜!ステーキ🥩を!しかもお酒と共に〜

美味しすぎるー!


見て〜!この宝石箱みたいなケーキを!

めちゃ美味しかった!これは誕生日当日に…長野産の頂いたワインと共に食べました〜

幸せ〜

大好きなサバランも❤️




いつも並んでるステキなお店でした。早く店内で食べれたいいなあ。。



そして!夏場に岩牡蠣を食べに来た、那珂湊へ!

今は真牡蠣です!


なんと2個で、500円!お兄さんの捌きが素晴らしい!


立ったまま、いただきまあ〜す!


ああ!たらふく座って白ワインと食べれたらなあ〜



お誕生日翌日もケーキ🎂


当日は幼馴染がお祝いしてくれました!

いつもありがとうラブラブラブ


パパッと準備して、プチパーティラブラブラブ口笛



翌日は2人共休みだったので…南房総へ!


河津桜が満開!既に葉桜に。。


ありがとうございました😊