※今回は女性の身体について真面目な日記です。

もし、同じ様な症状で悩んでいる方々の為にも。

こうした事例ある、という。。参考にして頂けたら!と思ってアップしました。


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン恋の矢


またまた…今年から…な、なんと魔の生理があー!復活ガーンガーンガーン


昨年4月から半年は生理を止めるお薬で快適!

しかし強い薬の為、半年しか処方出来ない…ので、また11月からは放置で。。しかし!薬飲まずとも、月経兆候なし!12月も無し!

やったー!やっと終わった〜爆笑爆笑爆笑

と、担当医さまと喜んでたけど…


1月に、アレ?出血?ま、まさか。。

1週間で終わり…ま、また?まさか〜

と思ってたら、、同じ月日頃…なんだかお腹痛い…

あ、こ、これは、いつも痛くなる…月経前症候群じゃガーン不安不安不安と思ってたら、、キターえーんえーんえーんドバーッと‼️


お風呂入ろうと脱げば一瞬で血飛沫が!

シャワーしたらドバドバーッと固まり含む大量出血🩸

起きてる間は1時間おきにナプキンを、変えてなんとか…過ごせるけど…寝る時は。。と、思って生理用紙パンツなるものが今はあるからそれにして、更にそれに夜用ナプキンを。。

で寝たものの、数時間起きに起きて、ギリセーフ。。と思ったのも束の間…

ん?冷た…え、ま、まさか!で大出血漏れてました〜ガーン

深夜にパジャマとシーツを洗って、また変えて仮眠…

翌日はフラフラながらもバイトへ…

なんとか、出血は減ってきた?ものの、造血が追いつかない…

帰りに近所の焼き鳥屋さんでレバー10本買おう!と思い寄ったら…本日休業驚き

またドバーッ感があったので…即帰宅し就職…


今日は木曜日!あ!担当のF先生がいる日だ!

と、早速事情を話し予約。

そのまた昔、生理出血貧血で病院行ってみたらヘモグロビンが4しかなくて緊急輸血入院になった事があるから…

たかが生理、されど生理!そう。。私はワーファリン(血液サラサラ)を常用してるから…生理は大変なのですよ〜ネガティブネガティブネガティブ驚き驚き煽り


しかし!今日はヘモグロビン9.2びっくりマーク平均値は12以上で12以下だとまぁ貧血だけど…致死レベルじゃないから輸血にはならず、鉄剤処方されて帰宅!

出血も収まってきたし、後は鉄剤飲んで血になるのを食べれば!きっと大丈夫よ!


明日もバイト、明後日は農作業…

日曜はザクロで踊る日‼️なんとしても増血して元気にならねば!


あ!因みに生理前の日曜もザクロでした。

この日は私側の集客はゼロでしたが…🥲ザクロ側には結構お客さんが!流石です!

ウズベキスタン男子グループと、日本人カップル3組、国際カップル1組で、盛り上げてきましたー飛び出すハートニコニコ目がハート笑ううさぎ

カップルさん達が皆、可愛くて、ノリよくて、踊らなかったウズベキスタングループもノリノリで皆んなを見ててくれて❣️


ザクロ行く前は…お腹イテテ…とか思ってたけど、踊ってきたら楽しくてスッカリ元気にうさぎのぬいぐるみ笑





でも、寒〜いその晩は、賄いも食べずに即帰宅し…翌日夜からじわじわと…火曜からはドバーッときたのでした…


さあ!次の日曜は友人がお誕生日企画をして、それの盛り上げ役‼️

出血よ〜、終わってくれ〜❣️(それにより衣装選びが…)

とりあえず今夜も早く寝よ〜、、てか眠い…




2月22日は猫の日でもあったにゃー!