この金、土、日は久々に超のんびりだらだらしてたー!


ちょっと部屋片付けたけど…自主練もせず…衣装治しもせず…

ルーティンの午前中ストレッチはしたけど…



そうこうしてたら、お庭のブロッコリーが食べ頃に!


緑米、精米して餅にしてココナッツミルクで炊いて、タイのデザートでも作ろうかなぁ

と思いつつ、妄想だけで何もしなくて。。

昼間のポカポカ日差しが嬉しくて、ポカポカを堪能したりしてました。



カリフラワーも!


次の土曜は、畑を耕すか!!いや、耕さねば!葱を植えるー!

後は芽が出た何かを!


昨年から入った自給自足の会での畑…

4月から入ったからすぐ田植え準備で…毎回毎回バテバテ…畑をする余裕はゼロで放置でした。。


しかーし!この時期なら、今のうちなら畑体力ある!今から耕さねば!

という事が分かりました。



この前は…竹焼きをしました。。


なんだか…やっぱり。。自然と仲良くして、収穫したり、作ったり、するのが楽しいな飛び出すハート飛び出すハート

海に出れる山奥で暮らしたい欲が!!

踊り欲よりも高まってる〜

いや、焚き火の周りで木を叩いて、濁酒飲んで踊りたいけどニコニコニコニコニコニコ


野生化しちゃう〜歩く歩く歩く笑


毎日毎日時間関係無くて太陽日差し感じて、調理して、生きたいな恋の矢恋の矢恋の矢

全くベリーダンサーらしからぬ願望ですが…それでも踊るわ〜💓💓💓