昨晩は早寝して…めちゃリアルな夢見をみた。。


ちょっと離れた場所で火事が!もうもうと上がる白い煙の奥では炎🔥が燃え上がり!


どうしよっ!さすがにこっちまでには来ないよね…

と思っていたら、、白いモクモク煙がこっちにも!ヤバい!と思って、祈りました!

ダメ!こっちに来ないで!この家が燃えちゃったら、母が悲しむ!みんな悲しむ!母を悲しませたくないー!と祈ってました。。


そしたら…無事風向きが変わり煙は違う流れへ…

炎は来ず。。


ホッ


というリアルな夢でした。。


そして、、今朝起きたら…どんなで海底火山爆発!津波警報が日本にも!

予知夢でしたか?


世界中のみんなの安全と幸せを祈ります!!



この写真は2年前?3年前か?のこの時期にインド行きの飛行機での写真。


また行きたいなぁ。。